

あけまして おめでとうございます

皆様、

あけましておめでとうございます正月正月



ご挨拶が遅くなってしまい、すみません汗



今年もいろんなJOJIの表情を写真に収めていきますので、
昨年同様、よろしくお願い致します!!!

joji09010301.jpg

joji09010302.jpg

joji09010303.jpg







今年も、皆様にとって良い1年になりますように星

blog.jpg




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************




☆大晦日☆

本年中はたいへんお世話になりました。




今年5月、JOJIが家族になり始めたブログ。
成長記録用に始めたのですが、このブログのおかげで、今年は皆さんに
出会えることができました!!

こんなに大勢の皆さんにJOJIの成長を一緒に見守っていただき、
とても嬉しく思っています。


おかげさまで、JOJIもこんなに大きくなりました!!!!

joji123101.jpg

joji123102.jpg

来年もできる限り、更新がんばっていきます。
今年同様、来年もよろしくお願い致します。



JOJIから挨拶です。
joji123103.jpg

今年は、僕の成長を見守ってくれてありがとうございます!!
来年もいっぱい遊んで、いっぱいイタズラするので、見に来てね♪





ということですので、よろしくお願いします!!

では、皆様良い年をお迎えください。。



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************





欲求に耐えられず…

ブログさぼってた間に、ついに買ってしまいました。。

こんなつもりじゃ、なかったのに。。




デジタル一眼kissDN


ついに我が家に8台目のカメラがやってきました。


そんなカメラにJOJIは

joji121403.jpg

どうせ、僕ばっかり撮るんやろ…・・・



しっかりバレてます汗



ちょっとJOJI~!!
早速やけど、モデルになってくれる
kao01


joji121401.jpg

せっかくモデルしてあげるんやけん。
はいはい。。無言、汗


いくよ~!!
はい、ポーズ
kao03


joji121402.jpg

おっ!!
いいお顔できたね~♪


当たり前やん。ふう…
僕、もうあっちいくよ・・・


joji121404.jpg


そんな感じで、JOJIはもうすっかりカメラに飽きたようです。


まだ外とかには、持って行ってないので、いろんなところに連れて行きたくなりました!!



joji121405.jpg

JOJIは聞こえない振りをしてますが、もちろんJOJIも一緒にお出かけしたいですjumee☆LoVe3



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************




カメラ

今日もまたまた写真ネタですkissDN


家には、たぶん普通の家にはないくらいの数のカメラがあります。
その数、実に7台 jumee☆surprise8
そのうち、普段私が使っているカメラは2台です。


1台は、このブログに使っているNikonのCOOLPIX S600です。
今日は、そっちじゃないもう1台のカメラを紹介します!!!


ジャーン!!これです絵文字名を入力してください

joji120405.jpg

このカメラ、旧ソ連のもので1957~1974年位のものなんです。
KIEV 4(キエフ4)というカメラです。



何でこんなカメラが家にあるかというと、パパさんと付き合い始めた時、
このカメラで、いろんなところに一緒に写真を撮りに行こうとプレゼントしてくれたんです。

パパさんからの初めてのプレゼントですjumee☆shy1



今では、デジカメが主流ですが、これはフィルムカメラ!
しかも、完全に何もかも自分で設定しなくてはいけません。。。
露出だの、シャッタースピードだの、、、

なので、かなり難しいんです´д`トホホ


使い始めて1年以上経った今でも、現像に出してみるまでちゃんと撮れてるか
全く分かりません…無言、汗



そんなカメラで、JOJIを撮ってみました!!

なんとか、まともな写真が撮れたのでUPしたいと思いますkao01

joji120404.jpg

joji120403.jpg

joji120402.jpg

joji120401.jpg



残念なことに、ピントを合わせるのに手こずるので、動きのある写真は撮れません。
でも、デジカメにはないレトロ感が好きなんですjumee☆LoVe2

JOJIには、じっとして~ってお願いして、撮らせてもらいます汗とか



joji120406.jpg

世話が焼けるなぁんー

すみませんね~汗

てか、今日は僕の出番ないのかと思った。。




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************



まだまだ若いぞ!!!

今からラウンドワンまで遊びにいってきますjumee☆stretchingR2

こんな時間から、遊びに行くなんて久しぶりです!!





JOJI~!ちょっと今から遊びに行ってくるけど~kao01


joji101602.jpg

いってらっしゃいぬぬぬ

joji101603.jpg


鋭い…kao04


今日は、一日一人やなかったけん、ちょっとだけよかろう??


joji101604.jpg

別にいいけど。
その代わり、おみやげよろしく!!



joji101601.jpg

あ~なんか眠たくなってきた寝る





ということで、行ってきます。
こんな時間から遊べるなんて、まだまだ若い!!(と思いたい…)
今日は手抜きですみません無言、汗


ブログ訪問は明日しまーすkao03



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************







一日旅行

昨日は、久しぶりに少しだけ遠くまでドライブにいってきましたzoomzoom002


遠くといっても北九州までですが、3号線をずーっと行くと
2,3時間くらいはかかりました!!

高速使えばすぐなんですけどねjumee☆sweat2Rb

たまにはいいかぁってことでkao03




今日は、何枚かその写真を載せようとおもいます!!

joji100402.jpg

joji100401.jpg

joji100404.jpg


キレイな花が咲いていましたローズ2


joji100403.jpg

joji100406.jpg

joji100405.jpg

門司港の夕日です。
もう少しで沈んでしまいそうな夕日を写真に収めることができました。


なんかどの写真もどこに行ったか分からないような写真ですが
楽しめましたjumee☆SaturdayNightFeverR


今回はJOJIはお留守番です。
(今回はというか、ほとんどですが…)
車の移動距離が長いとさすがに負担がかかりそうなので。


joji100407.jpg

また、一人やった~ぬぬぬ


また今度近くにお出かけするとき、一緒にいこうねkao03


**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************


バッタリ会いました!!

前回の記事では、皆さんにお褒めの言葉を頂いて、
すごく嬉しかったです!!

コメントくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!!
また、作ったら紹介します星



今日は朝から大忙し汗とか


朝ごはんを食べてから、溜まった洗濯をして、掃除をして、
休む間もなく外出です。

そんなわけでJOJIは、朝からベランダで遊んでてもらいました。
でも、お留守番の雰囲気を早くも感じているのか、
早く部屋に入れろと催促します。。


joji090504.jpg


今日はお留守番やけん、今のうちに遊んどいて!


joji090503.jpg

お留守番したくないのに!!




いやぁ~、鋭い…
なんで分かるんですかねkao05







その後、JOJIには申し訳ないけどお留守番をしてもらって
用事をこなしていきました。


最後に天神のタワーレコードに寄ることにし、エレベーターに
乗ってフロアに着きました。


そしたらなんとっ!!!!!


私の大好きなSOFFet(ソッフェ)が目の前にびっくり

どうやらベストアルバムの発売でインストアライブに来ていたようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いきなりの事に少し動揺してしまい、「どうも」と一言だけ言って
通り過ぎてしまいました。


それから、近くのサテライトスタジオでラジオの出演も
あったので、少しだけ見て帰りました。。





こんなラッキーなことがあったせいで、JOJIのお留守番は長引き、
寂しい思いをさせてしまいました。


joji090501.jpg


家に帰ってからはこの通り。
ベッタリで甘えん坊のJOJIになっていました。



ごめんね、JOJI。
今度は一緒に遊ぼうね!!



joji090502.jpg

じゃあ、僕は寝るから。
おやすみ~
寝る




あーあ、お決まりのポーズで寝ちゃいました絵文字名を入力してください





**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**********************************************






こりゃ、いいわぁ♪

以前の記事【お願い、買って!!】で、うちにはエアコンがないということを紹介しましたが、今年のこの暑さに耐えられず、ついに購入してしまいました。


joji080403.jpg


いやぁ~やっぱりクーラーは快適ですね!!
今日取り付けに来てもらったんですが、取り付け業者さんもビックリするくらい暑かったみたいです、この家…


「よく今まで我慢してましたね」って言われちゃいました。。





取り付けが終わり、部屋を冷やしたわけですが、JOJIがいません。



JOJI~どこ行った??

joji080402.jpg

いました。JOJIマンションの1階に!!
エアコンの風が苦手なのか、部屋を冷やしすぎたのか、明らかに避難体制です




JOJIには喜んでもらえると思ったんやけどなぁ…羈


試しに設定温度を上げてみました。
すると、

joji080401.jpg


今度は風のこないJOJIマンションの最上階にいました!!


う~ん、風かぁ




これでどうだ!!
設定温度を28℃まで上げ、風を一番弱くしました。

joji080405.jpg
僕、これくらいがいい!


ようやくJOJIマンションの3階に降りてきてくつろぎましたOK



JOJI、かなりの省エネ派です。
時代の最先端をいってます!!





とは言え、ここ最近、家電だの何だの結構な出費をしているような…
大丈夫なのか、我が家の家計は!?

でも、こんな幸せそうな寝顔を見ると、JOJIには不自由なく生活させてあげたいって思っちゃうんです。

joji080404.jpg



完全なJOJIバカですね絵文字名を入力してください





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************





NEWレンズ

今日家に新しいデジカメのレンズが来ました


いつも私が使っているのは、NikonのCOOLPIXなんですが、
やっぱり、デジタル一眼は違いますね!!

なんかJOJIが、どっかのいいとこのネコに見えたり見えなかったり絵文字名を入力してください



正直、カメラなんてどどど素人の私でもこれは違う!!と
分かりました。




ではでは、いつもと一味違うJOJIをどうぞ~bikkuri01


joji080301.jpg


joji080302.jpg


joji080305.jpg


joji080303.jpg


joji080304.jpg





たまにはこんな凛々しいJOJIもいいなあ絵文字名を入力してください



まっ、私はデジタル一眼なんて使えないので、コンパクトデジカメで
ばしばし撮っていくと思いますが…絵文字名を入力してください



みなさんのブログを見ていると、すごくきれいな写真やおもしろい写真ばかりで、どーやって撮っとるんやろうと、いつも思いますjumee



JOJIのかわいい写真、おもしろい写真をもっと残したいです膃




**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************





どっかーん☆

今日は福岡では有名な花火大会である、大濠の花火大会の日でした!!

家からは会場がかなり近所なので、行ってみることにしました。




そういえば、JOJIにとっては花火は初体験のことになるわけで、
音とかにビックリして怖がったりしないか、少し心配しました。

joji080105.jpg


花火ってのはね…って。。
JOJI~なに、そのかっこうは。
どうなってんの!?


なんか不思議なかっこうをしてましたo

お腹のたるみが丸見えです腟究



話は脱線しましたが、JOJI花火大丈夫??

joji080102.jpg




…バレてる。

さすが、JOJI。
そういうところは鋭いのね絵文字名を入力してください


ごめん、JOJI。
すぐ帰ってくるけん、ちょっとだけ留守番よろしく!!







ってことで、会場近くの体育館の駐車場まで行ってきました。
今年もきれいな花火が見れました。


joji080103.jpg



雰囲気だけ味わって、そそくさと家に帰ったわけですが、
お帰りを言いにきません。



あれ、JOJIどこ行った~??

joji080101.jpg

こんなとこにおったぁ


ゴミ箱の中でいじけてました。





joji080104.jpg

そんなに留守番いややったのね



はじめての花火、JOJIは結構平気だったようです。
それだけで、一安心ですOK





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************












ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

