

JOJIの初体験

日に日に寒くなってきたなぁ~とか思っていたら、もう12月ですねkao02

毎年、思うことなんですが、なんか年々1年が過ぎるのが早く感じるように
なってる気がします。



早い、早いといってる間にJOJIもどんどん大きくなっています。

今月4日にはもう8ヶ月ですにかー!



そこで、成長記録というわけでもないんですが、みんなで写真スタジオに行って
撮影会をしてきましたkissDN


もちろんJOJIはスタジオ初体験です!!


ちゃんとモデルできるかな~kao03


joji120101.jpg

スタジオ撮影風景です。


joji120103.jpg

joji120102.jpg

まずは抱っこ写真。
ちゃーんとカメラ目線できましたjumee☆surprise11


joji120104.jpg

なんかピカピカするよ~やみうち

ちょっと緊張気味ですね苦笑


joji120105.jpg

ひとりでの撮影にも挑戦しました。

じっとできるかなぁ・・・


joji120106.jpg

キリリ猫シルエット



こんな感じに、撮影は無事終了しました!!
JOJIも思ったより、上手にモデルができました。

ちなみに、カメラマンはパパさんがしたんですよjumee☆shy1




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************





大漁!大漁!!

今までも何度か、JOJIの歯抜けについて書いてきましたが、
最近すごいペースで、抜けておりますにこ


joji100202.jpg


joji100205.jpg




予想以上に、その抜けた乳歯をゲットできているので
こんなものを入手してきましたjumee☆SaturdayNightFeverR


joji100203.jpg


この中に、ゲットした歯を入れて保管しようと思います!!


中にはフェルトを貼ってみましたグー

joji100201.jpg


写真ではなかなか大きさが伝わりにくいですが、入れ物の
大きさは、だいたい直径2cmくらいです。

かなり小さいので、入れ物自体をなくさないように気をつけなきゃjumee☆sweat2Rb


joji100204.jpg


そうやね、JOJIの大事な子供の歯やもんね!!




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************




取れた!!

こないだ、下の犬歯が4本になってしまったという記事を
書きましたが、ようやく乳歯が抜けました!!

実は明日、去勢の術後経過を見せに病院に行くんですが、
そのとき一緒に先生に相談しようと思っていたんです。

もう、その必要もなくなりました絵文字名を入力してください



そして、念願の乳歯をゲット!!!!

joji091801.jpg

真っ白で、きれいな歯ですkao03



JOJIはというと

joji091802.jpg

4本あったの、結構かっこよくて気に入っとったんよ。


そんなこと言っても、大人になるときはみんな抜けるんよー汗とか




joji091803.jpg

ってことは、子供卒業やね!!


1歩近づいたってとこかな~kao02
まだ、上の犬歯も残っとるやろ??



joji091804.jpg

そりゃそうよ笑う





ということで、次は上の犬歯です。
またゲットできるといいですが。





---------------------------------------------------
★前回の問題の答えです★

1枚目
右から前足・左後ろ足・右後ろ足

2枚目
右から左前足・右後ろ足・左後ろ足・右前足


でした!!


--------------------------------------------------




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**********************************************








なんだこりゃ~

すっかりご無沙汰してしまっていますが、
JOJIはタマタマ除去手術から、順調に回復しています。

昨日からは、カラーもほとんど外して過ごしています絵文字名を入力してください


joji091303.jpg


これから、また元気なJOJIをアップできると思いますkao03






と、言いたいところなんですが…

病院から帰ってきたJOJIの歯に異変がkao05


joji091302.jpg


下の犬歯が4本になってしまってます。
これは、どうしたもんでしょうかorz


joji091301.jpg




こんな経験された方、いらっしゃいますか??
何か情報がありましたら、教えていただけるとありがたいですにかー!




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**********************************************





手術、その後

昨日はJOJIの手術を応援してくださり、ほんとにありがとうございました!!

みなさんの励ましのメッセージ、嬉しかったですハート




その肝心のJOJIのタマタマ除去手術ですが、
無事何事もなく終わりました絵文字名を入力してください

これで、オカマさんの仲間入りです!!




朝、出発前JOJIはなんとも情けない顔をしていました。

joji090901.jpg


やっぱり、分からないなりに不安だったようですkao04



夜7時に病院にお迎えに行ったんですが、
顔を見た瞬間に、「みゃあぁぁぁ~」と鳴きました。


初めて家じゃないところに置いていかれて、心細かったのでしょう。



家に帰ってからは、いつものJOJIとまでは言いませんが、
わりと元気なようです。


joji090902.jpg


麻酔もあまり残っていないようで、走ったりジャンプしたり…

おとなしくさせるほうが大変なくらいです。




先生から、2,3日はウン○とか出ないかもと言われていましたが、
帰って速攻トイレタイムも終わりましたkao05


joji090904.jpg




しばらくすると、さすがに疲れたのか、ボーっとしてました絵文字名を入力してください

joji090905.jpg


その後は、ゆっくり寝ていました。

joji090903.jpg




こんな感じで、JOJIの手術の一日は終わりました。


心配してくださったみなさんに、ご報告が遅くなってしまい
すみませんorz


JOJIは、今日も元気です!!!

joji090906.jpg




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**********************************************








最後の夜

突然ですが、明日JOJIは手術をしに行くことになりました。


とうとう今夜は「男」でいられる最後の夜ですkao06





先日突然JOJIがマーキングをしそうな態勢に入りそうに
なってしまったので急遽決まりました。

名残惜しいですが、仕方ありません。




そんな今夜、当のJOJIはと言うと…

joji090701.jpg

男がいいのにー!!!!
○玉取るなんて、ヤダー!!!!




JOJIさん、もう観念なさい…




と言うわけで、これからJOJIは絶食・絶水に入ります。

よかったら、明日JOJIを応援お願いします!!!




JOJIの手術がうまくいきますように…



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**********************************************






JOJIの顔

最近、JOJIの顔を写真に撮っていてあることに気づきました。



それは、、
JOJIの顔の色が変わってきたのです。

joji081203.jpg



もっと小さい頃は、この茶色の毛はありませんでした。
猫って、成長するにつれて毛の色も変わってくるんですね~jumee



ちなみに、JOJIは目の色も変わりました。
うちに来たときは、深いグレーのようなブルーの目でした。

今はキレイな黄色になりました。



そして、変わったのは色だけではありません!!

joji081202.jpg


この寝顔。。。
貫禄ありすぎです。

心なしか、少し顔が丸くなってきたような~




と、こんなこと言ってるのJOJIにバレたら、またすねちゃうかもですが絵文字名を入力してください





joji081201.jpg


いやいや、何も笑ってないよ~羆





こんな変化も成長の印ですね!!!






今日はおまけショット付きです

joji081204.jpg

前歯の乳歯、全部抜け終わりました。
あとは生えるのを待つだけ





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************











大事なものがなくなる日

今日、仕事から帰ってきてJOJIを抱っこしたら、
ツメが伸びてて痛かったんです。

なので、JOJIの嫌いな爪きりをしました。

joji080204.jpg

うぎゃぁぁぁぁぁ~!!

ちょっと、JOJIじっとして




初めは、かなり抵抗します。
でも、足1本切り終わるころには、観念します。

joji080205.jpg

おもしろがってんじゃねーよ



ごもっとも…



とか何とか言いつつ、爪きり終わってJOJIを解放すると
一目散に走ってタワーに避難。

joji080202.jpg


そんなに逃げんでもいいやんか~羔



joji080201.jpg

おまけショット、下からの図です。




joji080203.jpg

JOJIの爪は少しでも長くなると、すぐに切ります。
なので、タワーをポールから登ろうとして、いつも失敗しています絵文字名を入力してください



JOJIには悪いけど、そのせいかJOJIはあまり爪とぎしないんですよ





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************








リベ~ンジ

今日は、なんとなく思い立ってJOJIをお風呂に入れることにしました絵文字名を入力してください


ほんとに、ただなんとなくの思いつきだったので、JOJIには
迷惑だったかもしれませんが…絵



こないだ失敗してただけに、ちょっぴり緊張しました~絵


joji072701.jpg



…案の定、呼んでも来ません。
完全無視です。
聞こえないふりを決め込みます!!





でも、今日はこんくらいじゃぁへこたれません

とりあえずお風呂に入れて、からだを濡らしました。

joji072707.jpg


おっと!
予想外におとなしいぞ!!!


JOJI気持ちいいやろ??

joji072703.jpg

気持ちよくないし。
やらんと終わらんのでしょ?!




あはは、、、そういうことね。
でも、ものわかりいいやん!!
さすがJOJIBrilliant.



joji072704.jpg


もう、そんなことどうでもいいけん、早く終わらせてよ


はいはい、もう終わるよ!!
あとは体拭くだけね


joji072705.jpg

ふう~、やれやれ…
もうやだなo





こっちの心配をよそに、JOJIはかなりおりこうさんでした♪
実は、今日無理だったらショップに任せないかんかなとか考えていたので、
安心しました



joji072706.jpg

僕、男前になった??



今、JOJIからはかなりいい匂いがしてますLOVE





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************




ビバ!歯抜け!!

留守番中にイタズラをして、こっ酷く叱られました…

でも、気にしません!!

JOJI-057a.jpg

どうも、JOJIです太



てか、JOJI叱っても全く堪えません…




それはいいとして、今日JOJIの前歯が抜けてました絵文字名を入力してくださいJOJI-074.jpg

JOJI-072.jpg


いやぁ~、JOJI君!!
君もついに歯抜けやね!!!

めでたい、めでたい

JOJI-055.jpg
なんか、かっこ悪いやんか
はずかしいし。。。



いやいや、JOJI~
ここは落ち込むとこじゃないけん!!

歯抜けはいいいことなんよ




JOJI-027.jpg
えへへ、そんなに褒めてくれんでもいいよ



すぐ、調子に乗るJOJIでした★

日々、JOJIの成長が見えて嬉しい限りです。




**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************






ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

