

何でだろ~?

よく、このブログでもJOJIの寝姿を載せていますが、ご存知の通り
いつも同じような格好をしています。

なんか変な寝方するんやね~と関心していたのですが、
皆さんのブログを拝見していると、結構この寝方をする子が多いみたいですねjumee☆surprise2



joji101801.jpg

ね~遊んで~。


横でゴロゴロしているJOJIですねこ

ちなみにコレアップ今からお風呂に入れられるなんて思ってもいない
のんきなJOJIですjumee☆loud laugh3



joji10183.jpg

は~疲れた…。


お風呂から上がって、ポカポカのJOJIですねこ

不意打ちでお風呂に入れられた後です。
毛づくろいを手抜きしてるので、まだ若干濡れてます苦笑


この通り、どちらも後頭部をくっつけてリラックスしています。
どう見ても不自然な格好なのに、必ずこの格好になります。

謎は深まりますjumee☆whyR



この格好になる瞬間が撮れたので、ここでちょっと動画をテレビ





ダラダラ長いです…ゴメンなさい。




このあとは察しの通り、またまた寝ちゃいました無言、汗

joji101802.jpg

歯が出とるよ~!!



なんだかんだ言って、この格好が一番寝やすいのかな。



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************




しま縞シマ~

ジャングルなんかでは、迷彩服で身を隠しますが、
JOJIは何やらいい隠れ場所を見つけたようですjumee☆DaNcE2


joji101004.jpg

うまくカモフラージュされてます!!


joji101003.jpg

寄ってみても大丈夫!!!


joji101001.jpg

こうしたら、もっと隠れれるよにこ


おっ!!
前足のシマシマで隠れたっ!!!


joji101002.jpg

どう??
うまいやろもくろみ



なんか、目がチラチラしますね…jumee☆sweat2Rb



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************


チューチュー天使☆

JOJIと出会うきっかけになったのはとある里親募集でした。

まだ歩くこともままならない生まれたてのJOJIは動物病院に
沢山の兄弟と共に保護されていました。

初めてJOJIと出会った時には、既に他の兄弟たちは
里親が決まっていて、JOJIは最後の1匹でした。

ゲージから出してもらうとその小さな命はとても力強く
私の手や服をがっしりと掴みました。



っと前置きがかなり長くなりましたが、
そんなとても小さい頃から
親と離ればなれの人生(猫生?)を歩んでいるJOJIですが、
それが原因かは不明ですが、コイツはしょっちゅう人間の腕を
「チューチュー」と吸ってきます。
まるで親のお乳を吸うように…!!!

DSCN1255.jpg



正直最近かなり痛いです��r�W�J�O



まだうちに来て間もない小さな頃は、
大きくなったらこの癖も直るだろうと吸わせていたのですが、
大きくなり吸引力が強くなった今も直らず
腕はJOJIのキスマークだらけです�G���������͂��Ă�������

DSCN1250.jpg



最近は体も大きくなり顔もシュッとして男らしくなってきたのですが↓

DSCN1341.jpg

ハナタレ キャット ジョージ みたいな �G���������͂��Ă������� ???


この「チューチュー」癖は直りそうにないですね ���ւցG

DSCF0312.jpg


でもそんなところがJOJIの天使なところなのかも…☆



クセ??

猫にもいろんな癖を持った子がいると思いますが、JOJIにもいくつか癖があります。

今日はそのうちの1つを紹介します。



このブログのトップにもその写真を使っていますが、JOJIはなぜか寝るときに後頭部を床に付けたがるんです!!!

blog037.jpg

アップ熟睡中…


blog038.jpg

あっ、気づいた??



blog039.jpg

ごめんorz


blog040.jpg

アップまたまた熟睡中…


blog041.jpg

えっ!?なんにビックリした??





と、こんな感じに後頭部を付けるんですjumee☆surprise4

初めはビックリしたけど、最近はおもしろくて、写真撮りまくってますナイス




**************************************
★今日もJOJI見に来たよ!!の合図★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************

はじめまして、JOJIです。

はじめまして星

BLOG始めてみました!!
これから「はなたれ猫 JOJI」と飼い主の成長を温かく見守ってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします音符


では、今日は軽くJOJIの紹介を。

JOJI
2008年4月4日生まれ
雑種の男の子
名前の由来は本屋さんで見た 姓名判断 の本です。
なので、ホントは漢字で「譲児」と書きます。

我が家には5月10日にやってきました!!
blog001x.jpg


このとき、JOJIは体も弱々しくて、涙・鼻水をだしていましたorz


しかしっ!1週間後には…
blog005x.jpg



こんなに男前になりました(親バカ…)



それからは、


blog003x.jpg

こんなことや


blog002x.jpg

こんなことや


blog004x.jpg

こんなことまでorz



すっかりいたずら坊主に成長しました。


そして、現在のJOJIは
blog006x.jpg

こんな感じです。

大きくなったなぁ~


これからどんな成長を見せてくれるか楽しみです



**************************************
★ブログランキングに参加しています★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************




ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

