

友だちのわ

昨日JOJIに新しいお友達『ネズミさん』を紹介してもらったので、今日は、私の大好きな『カーミットさん』をJOJIに紹介することにしました。


JOJI、友達紹介するけん、こっちおいで!

joji073004.jpg

いやいや、JOJI。
かわいいやろ?仲良くしてね!!


joji073001.jpg

分かった


joji073005.jpg



うん、いい感じです

さて、次はどうするかな??



joji073006.jpg

カーミットっていうんだよ~絵文字名を入力してください
どう?仲良く出来そう??


joji073002.jpg


よかったぁ
気に入ってくれたみたいです!!


joji073003.jpg
仲良しのお友達になれたので、
記念写真をパシャリkissDN

あぁ~!!JOJIブレちゃった




**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************





ちいさな出来心

昨日、キャットタワーを手に入れたJOJIですが、
どうもタワーよりもお気に入りのものがあるみたいなんです


そのお気に入りをJOJIが紹介してくれました!!

joji072904.jpg

そうです!!
昨日タワーから、ものの5分で引きちぎった『ネズミ』です。



うぅ~ん、、なんかくやしいですo





ここで、ちょっとしたイタズラを思いついちゃいました絵

このネズミさん隠したら、ちゃんと見つけきるかなぁ~(いひひひ…)





JOJI~話があるんやど

joji072905.jpg

すぐ返してよ~絵





まずは作戦成功



しばらくは、だまっていたJOJIでしたが、
なにか異変に気づいたらしく、ソワソワ

joji072902.jpg


探しはじめました。

joji072903.jpg

さっき、ネズミさん連れてったよね!?
どこに連れてったんだよjumee




いや~、ここまで執着しているとは思いませんでした。。
ごめん、JOJI。。
悪気はなかったんよ~



はい、ネズミさん。

joji072901.jpg
もう、絶対貸してやらんもんね!!



ほんとは、ネズミじゃなくてタワーで遊んでほしいのに、、
と思わずにはいられません。

切ない




**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************




巨大OOO出現!!

我が家にも、ようやく出現しました!!

最近テーブル登りや、シンク登り、本棚登りに頭を抱えていたわけですが、
ここ数日でついにカウンターテーブルにまで登りはじめてしまったため、
家族会議の末、キャットタワーの購入に踏み切りましたbikkuri01



とはいうものの、JOJIには普段お留守番をしてもらっているし、
外には一切出さないので(ベランダまで)、メタボ防止も兼ねてプレゼント
です



これが、そのタワーです!!絵

joji072801.jpg


結構がんばりました絵





なのにJOJIったら…


タワー作って5分くらいで、ぶら下がってたネズミを破壊

joji072803.jpg

あぁ~!!もう壊したぁ~!!!

急遽、本棚にぶら下げていたクッキーモンスターに代役をお願いしました

※上の写真はすでにクッキーモンスターになっています。。
 何せ、ものの5分ですから





そんなJOJIも、タワーの高さに少しビビっていたみたいで、
なかなか最上階までいけません。


joji072804.jpg
まだ上があるよ!!



そして、爪とぎも思う存分楽しみました♪
joji072802.jpg

ヒィ~!気持ち~絵




と、わりと気に入ってくれたみたいです。joji072805.jpg




これからどんどん楽しく遊んで欲しいものです♪
でも、破壊だけは勘弁してね~





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************












リベ~ンジ

今日は、なんとなく思い立ってJOJIをお風呂に入れることにしました絵文字名を入力してください


ほんとに、ただなんとなくの思いつきだったので、JOJIには
迷惑だったかもしれませんが…絵



こないだ失敗してただけに、ちょっぴり緊張しました~絵


joji072701.jpg



…案の定、呼んでも来ません。
完全無視です。
聞こえないふりを決め込みます!!





でも、今日はこんくらいじゃぁへこたれません

とりあえずお風呂に入れて、からだを濡らしました。

joji072707.jpg


おっと!
予想外におとなしいぞ!!!


JOJI気持ちいいやろ??

joji072703.jpg

気持ちよくないし。
やらんと終わらんのでしょ?!




あはは、、、そういうことね。
でも、ものわかりいいやん!!
さすがJOJIBrilliant.



joji072704.jpg


もう、そんなことどうでもいいけん、早く終わらせてよ


はいはい、もう終わるよ!!
あとは体拭くだけね


joji072705.jpg

ふう~、やれやれ…
もうやだなo





こっちの心配をよそに、JOJIはかなりおりこうさんでした♪
実は、今日無理だったらショップに任せないかんかなとか考えていたので、
安心しました



joji072706.jpg

僕、男前になった??



今、JOJIからはかなりいい匂いがしてますLOVE





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************




ひっつきむし

今日も福岡は、ものすごい暑さでした。
暑すぎて、頭がショートぎみです絵文字名を入力してください



こんばんは

joji072605.jpg

先日、博多駅で買ってきた「クロワッサン」の袋が気にいったJOJIです。
匂いにつられて、つまみ食いしてしまい怒られました…


博多駅のあの匂いがすると、ついつい買ってしまうんですよね~♪





今日は、38度越えたとこもあったらしいですね太

それなのにJOJIは涼しい所を探すどころか、
行くとこ行くとこついてまわってます





joji072606.jpg

パソコン周りも暑いのに、この至近距離です。

以前にも書いたとおり、パソコンでなんかしてると、
必ずチェックにきます。
【すみません、編集長!!】




そして、ひと通りジャマをして、
joji072604.jpg


そのまま寝ます。(お決まり)
joji072602.jpg


ちょっと、JOJI寄り目になっとるよ絵


joji072601.jpg
寄り目の次は白目かいっ絵




パソコンから離れて、ソファに座ると

joji072603.jpg


こら、JOJI~
抱っこはさすがに暑いよ絵




こんな感じで、体温の高いJOJIにひっつかれ、汗をかいていますス

写真撮るときにはウザそうにするくせに~!!と
文句を言っときます





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************










怒りバクハツだぁ~

昨日は、変身失敗しましたが、今日こそは成功させます

joji072503.jpg

こんばんは
今日は完成度高いでしょ!?
どうでしょうbikkuri01




今日は夕方から友達の家に遊びに行っていたので、
JOJIにはしばらくお留守番をお願いしました。


11時頃に帰宅したんですが、家の近所で火事があったらしく、
家の周りに消防車が集まってきていました。



そこまでは、たまに見るこうけいなんですが、
今日に限っては、イライラせずにはいられませんでした…



消防車が道をふさいで、どのルートからも家に入れなかったんですo



joji072502.jpg
も~、怒りっぽいんやけん…



いやいや、その消防車の停め方に腹が立ったっていうかね、、



joji072501.jpg
もうそんなに、若くないんやけんさ~





それは否定できんけど、、でもね~

joji072504.jpg
僕は、先に寝まーす
おやすみ~




も~、JOJIつめたいなぁ






そんなわけで、JOJIにつめたくあしらわれ、怒りを鎮めました~
シワには気をつけなきゃ!!!



**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************



ニョロニョロ変身!?

今日は土用の丑の日でしたね!!
我が家も、うなぎを食べて夏本番に備えました。

joji072402.jpg


おっと!!危ない絵文字名を入力してください

JOJIに取られる~!!!!




食べ物がJOJIの近くにある時は、気を抜けません絵





残念ながら、うなぎを食べれなかったJOJIは考えましたjumee

joji072403.jpg

なんとっ!!うなぎに変身!?




と、思いきや、無理だったらしいですo


joji072401.jpg
僕、うなぎになるより食べたかった~



そりゃそうでしょうね、、うなぎになりたい猫なんて聞いたことないし絵文字名を入力してください




そんなJOJIですが、最近よくベランダに出て遊んでいます。
何かをみつけたみたいなんです

joji072404.jpg

カラスを見つけると、必ずと言っていいほど報告に来ます。joji072405.jpg



うん、見たよ~!!
よく見つけたね





JOJIはうなぎなんか食べなくても、大丈夫みたいですね☆
夏バテ知らず

joji072406.jpg
食べれると??





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************








食欲そそるわぁ~

毎日、写真の為にJOJIに張り付いています。
そろそろJOJIにも、うざがられていそうです。

こんばんは

joji072301.jpg


ついに、こんな顔をされるようになってしまいましたo

悲しいです。。




今日は、JOJIの食欲の素を紹介します!!


以前から、ココにも書いているとおり、JOJIはかなり食欲旺盛です。
実はこんなものを使ってます絵

joji072303.jpg

これは福岡にある小石原というところで作ってきたものです。
ろくろ回して、手作りしてきました


JOJIは、この食器で食事をしています。

joji072304.jpg

食器と水入れのセットです。






この食器にごはんが入ると、
「みゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ~」
と、すごい声をだします。


joji072305.jpg
そして、その後の早いこと!!
すごい勢いで食べてしまいます


joji072306.jpg

写真を撮っても、どうしてもブレてしまうほどです


joji072302.jpg



ん??
JOJIは、ただごはんが好きなだけなんじゃないかって???

それは言わない約束ですよ~






**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************





ビバ!歯抜け!!

留守番中にイタズラをして、こっ酷く叱られました…

でも、気にしません!!

JOJI-057a.jpg

どうも、JOJIです太



てか、JOJI叱っても全く堪えません…




それはいいとして、今日JOJIの前歯が抜けてました絵文字名を入力してくださいJOJI-074.jpg

JOJI-072.jpg


いやぁ~、JOJI君!!
君もついに歯抜けやね!!!

めでたい、めでたい

JOJI-055.jpg
なんか、かっこ悪いやんか
はずかしいし。。。



いやいや、JOJI~
ここは落ち込むとこじゃないけん!!

歯抜けはいいいことなんよ




JOJI-027.jpg
えへへ、そんなに褒めてくれんでもいいよ



すぐ、調子に乗るJOJIでした★

日々、JOJIの成長が見えて嬉しい限りです。




**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************






すみません、編集長!!

今日は、海の日ですね海

とは言いつつも、今日もいつものように昼過ぎまで
暑くてダラダラしていた、JOJI一家です

JOJI122.jpg
毎日、暑くてうんざりですね…






さてさて、このブログを始めて、こうやって毎日ブログを書いているわけですが、
ここ最近は、とても厳しいチェックが入っています。

DSCN1479.jpg
編集長気取りのJOJIです。



DSCN1480.jpg

えーっと、、ここはですね…

JOJI-132.jpg

あっ、すいません




と、こんな感じで、終始チェックに余念がありません。

どうしても、かっこよく書かないと気が済まないらしいです。



チェックが済むと、一仕事終えた~!!という顔で
満足げに去っていきます。


まだ子供のクセにそんな顔どこで覚えてきたんだか。




**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************




初めてのおやつ

JOJIには、若干咬みぐせがあります。

歯の生え変わりの時期で、かゆいというのもあるとは
思いますが、やっぱり咬まれるのは痛いので、
何か咬み応えのあるおやつを探していました。

今日、ちょうど仕事でペットショップに行ってきたので
そのことを話すと、試供品をくれました!!


それは、犬用のおやつである「グリニーズ」です。
店員さんもネコにグリニーズ大丈夫かな~って言ってたけど
とりあえず、あげてみることにしました汗とか


家に帰って、早速JOJIにグリニーズをみせると、
すごい興味を示しました。

JOJI-100.jpg
どこまで食欲旺盛なんだか

はい、どうぞ~Heart
JOJI-103.jpg

その後は、ご想像通り、無心で食べまくってました。

JOJI-112.jpg
うま~い☆



約、10分くらいで一気にたべてしまい、
JOJI-121.jpg
と言っても、1本全部はあんまりだろうと思って、
半分は取り上げました。



今日はこれでおしまいね!
JOJI-123.jpg
まだ半分あるんでしょ!?



JOJIは半分だけじゃ、満足できなかったみたいです汗;




**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************






結果は!!

今日は予定通り、ワクチン接種に動物病院に行ってきました!!

JOJIは分かってるのか、分かってないのか、
(たぶん分かってない汗とか)朝からおでかけモード♪

JOJI-057.jpg


病院では、ひと通り身体検査とかもしてもらいました。

奥歯が知らないうちにぬけていたり、
先月病院に行ったときより、かなり成長していました!!

一番ビックリしたのが、体重です。
生後3ヶ月にして、1.95Kgじー
先生や看護士さんも、若干苦笑いでしたがーん


そして、いよいよ本題の注射です!!

今日は、なんかいつもと違う雰囲気を
感じ取っていたのか、そわそわして落ち着きません。

でも、暴れたり、嫌がったりすることなく無事に終わりました。


これで一安心jumee☆peace1


最後に、気になっていたお腹のプヨプヨのことを相談したけど、
特に太り過ぎということではなく、そういう体質の子は
結構いるらしいです。


JOJI、メタボとか言ってゴメンね。
JOJI-073.jpg
失敬な怒!!



帰ってきてからは、前回と同じようにテンション下がってましたおちこみ
JOJI-001.jpg


そして、いつものように(?)寝てました寝る
JOJI-022.jpg



……んん?ちょっと、おかしくないですか???
JOJI-011.jpg


JOJI!!
白目なんですけど!!!

正直、かわいくないですね(苦笑)




まぁ、それだけ疲れちゃったのね。
JOJI、おつかれさま☆


**************************************
★今日もJOJI見に来てくれてありがとうございます★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************



明日は…

明日は、JOJIの病院の日です病院

体調が悪いわけではありませんよ!!

JOJIも、もう3ヶ月を過ぎたので、2回目のワクチン接種に行ってきます注射

blog048.jpg




先月に初めてワクチンで動物病院に行ってきたんですが、
なんせ初めてだったので、JOJIが怖がって暴れたり、逃げたりしないか
とても心配でした。


でも、その心配をよそにJOJIは実に堂々としていてくれましたピース

むしろ、家にいる時と変わらないくらい落ち着いていて、
先生や看護士さんになついていました絵文字名を入力してください



問題の注射のときにも、一声「ギャッ!!」とだけ言って、
あとはけろっとしてました!!




さすがに帰ってからは、少しぐったりしていましたが…

brog049.jpg





明日は、ワクチンのほかにもJOJIの子猫らしからぬダルダルのおなかのこととか
先月調子が悪かった、う○ちのこととかも相談してくる予定です☆

blog050.jpg



ということで、結果はまた明日手




**************************************
★今日もJOJI見に来てくれてありがとうございます★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************


チューチュー天使☆

JOJIと出会うきっかけになったのはとある里親募集でした。

まだ歩くこともままならない生まれたてのJOJIは動物病院に
沢山の兄弟と共に保護されていました。

初めてJOJIと出会った時には、既に他の兄弟たちは
里親が決まっていて、JOJIは最後の1匹でした。

ゲージから出してもらうとその小さな命はとても力強く
私の手や服をがっしりと掴みました。



っと前置きがかなり長くなりましたが、
そんなとても小さい頃から
親と離ればなれの人生(猫生?)を歩んでいるJOJIですが、
それが原因かは不明ですが、コイツはしょっちゅう人間の腕を
「チューチュー」と吸ってきます。
まるで親のお乳を吸うように…!!!

DSCN1255.jpg



正直最近かなり痛いです��r�W�J�O



まだうちに来て間もない小さな頃は、
大きくなったらこの癖も直るだろうと吸わせていたのですが、
大きくなり吸引力が強くなった今も直らず
腕はJOJIのキスマークだらけです�G���������͂��Ă�������

DSCN1250.jpg



最近は体も大きくなり顔もシュッとして男らしくなってきたのですが↓

DSCN1341.jpg

ハナタレ キャット ジョージ みたいな �G���������͂��Ă������� ???


この「チューチュー」癖は直りそうにないですね ���ւցG

DSCF0312.jpg


でもそんなところがJOJIの天使なところなのかも…☆



失敗↓↓

最近JOJIが、なーんか臭くなってきたので
今日は、初めてのお風呂に挑戦ですjumee☆SaturdayNightFeverR


昨日、お風呂に少し興味を持っていたみたいなので、ちょっとだけ期待したのですがblog46.jpg


結構、警戒してますガーン



大丈夫やけん、入ってみてよ!!

blog045.jpg
なんか、怖いんですけど…orz




う~ん、、やっぱ、自主的にはダメか。。。




お風呂怖いなら、洗面器で水遊びしてみる??
blog043.jpg

こんなおっきい水飲み初めてやん♪橙
飲んじゃえ~!!!



いやいやJOJIさん、
それ飲み水じゃないですから大泣き




今度は、濡らした手でからだと足を濡らしてみました。

blog044.jpg

うわぁ!!!何するんだよ!!!

blog047.jpg
からだ、気持ち悪いやんか怒





う~ん、これもダメか。。。
今日は諦めよっかね。


blog042.jpg
今日はじゃなくて、ずっとやだおちこみおちこみ



そんなこと言わないで、次はがんばろうムキッ




**************************************
★今日もJOJI見に来てくれてありがとうございます★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************



クセ??

猫にもいろんな癖を持った子がいると思いますが、JOJIにもいくつか癖があります。

今日はそのうちの1つを紹介します。



このブログのトップにもその写真を使っていますが、JOJIはなぜか寝るときに後頭部を床に付けたがるんです!!!

blog037.jpg

アップ熟睡中…


blog038.jpg

あっ、気づいた??



blog039.jpg

ごめんorz


blog040.jpg

アップまたまた熟睡中…


blog041.jpg

えっ!?なんにビックリした??





と、こんな感じに後頭部を付けるんですjumee☆surprise4

初めはビックリしたけど、最近はおもしろくて、写真撮りまくってますナイス




**************************************
★今日もJOJI見に来たよ!!の合図★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************

「CHANGE」

ついに終わりましたね。。。

月9ドラマ「CHANGE」。



といっても、前半はほとんど見たことのない私です絵文字名を入力してください


そんなテキト~な飼い主はおいといて、テレビ好きのJOJIはテレビに釘付け!!
glog034.jpg


今日はどうなるとかな~??


そんなに近くで見ると、目悪くなるよ!!!



って、聞いちゃいねぇ…がーん





blog035.jpg


もぉ~、ジャマせんでよね怒


……すんません。
よっぽど好きなのね。





blog034.jpg


あ~あ、終わっちゃた~。


なんか、個人的にはスッキリしない最終回でしたが、JOJIは満喫したようです。





blog036.jpg


そして、「CHANGE」終わったら、この通り。
速攻、寝ちゃうJOJIでした$睡眠




**************************************
★今日もJOJI見に来たよ!!の合図★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************


お願い、買って!!!

こんばんは月

blog030.jpg



毎日、暑いですね~

実は家にはまだエアコンというものがありませんorz

今のとこ、扇風機のみで暑さをしのいでます。



こんな毎日にJOJIも嫌気がさしてるみたいです。
blog032.jpg

日本の夏ってこんなに暑いの??




 


 ……いや、家が特別なんだと思うよ。
普通の家にはエアコンあるしね~orz




blog033.jpg

じゃあ、エアコン買ってよ!!!!!!!


まぁ、買ってあげたい気持ちもやまやまなんやけどね、
それには、お金っていうものが必要でね、、、




とりあえず
今年の夏は、我慢しよっ!!
ねっ!!



blog031.jpg



そんなにいじけなくたって汗



ごめんよ、JOJIおちこみおちこみ




**************************************
★ブログランキングに参加しています★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************



留守番中の友達☆

いつもお昼は留守番が多い僕ですが、
飼い主がいない間にやりたい放題させてもらってます。


買ってもらったオモチャとか大事そうな書類を破壊するのが
マイブームです(^^)


これは最初に買ってもらったネズミのオモチャ↓
中にネズミが入っていてチューチュー鳴くんです♪
blog029.jpg

出て来いネズミー!!
blog028.jpg



こいつは飼い主が作ってくれた魚のぬいぐるみ。
なかなかの出来だけど…(@@;)
blog024.jpg



これは最初に作ってもらった黄色いネコ(?)さん。
blog025.jpg

遊びすぎてグチャグチャになっちゃった。



ビッグバードっぽいけど。。。
blog026.jpg

時々遊んでやってますよ(^^)



なぜか吊るされているクッキーモンスターとアイムスのオモチャ。
毎日ネコパンチを食らわしています!!
blog027.jpg

逆に油断すると振り子打法でやられます(><)



そういえば、小耳にはさんだんだけど、今度は大きなキャットツリーを
作ってくれるようなこと言っていたような…jumee☆faceA3

たのしみ~☆



**************************************
★ブログランキングに参加しています★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************

フリーダムJOJI

JOJIは猫だけに、実に気まま~な1日を過ごしています。

今日は、仕事が休みだったので、JOJIに張り付いてみました。




朝、ごはんが終わるとおもちゃをくわえて
ダッシュ!!
blog023.jpg



でも、しばらくすると
blog022.jpg

疲れたらしいですorz




さてさて、お次は何でしょうか??

blog021.jpg

どうどう??

ラクダさんの真似なのねニコニコマーク

上手、上手 拍手 パチパチ





……ってJOJI~

これも、もう終わり??

blog020.jpg

うん、休憩~ふう…



休憩早くないですか??





しばらくして

あら?!JOJIどこいった???
blog019.jpg

ここだよ!!

ベランダで遊んでました。
いつの間に。
しかも、追いかけてないし…


そして、また休憩。
blog017.jpg


と、こんな感じで過ごしているようです。



blog018.jpg

結局、寝るんかいビクッ




こんな、JOJIみたいな生活がしてみたい!!
と思う今日この頃です。



**************************************
★ブログランキングに参加しています★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************






いたずら

JOJIは日中、留守番をしています。

いつもはわりとおりこうさんに留守番してくれているのですが、今日は楽しい遊び物を見つけてしまったようです。



「ただいま、JOJI」
と、部屋のドアを開けると


blog013.jpg


悲惨な状態にがーん


JOJI…

blog012.jpg



頼みますよ~ため息。。




よっぽどビニール袋が気に入ったみたいで、片付けた後も「じ~っ」っと見てました。

blog016.jpg




ごめんね…

blog015.jpg



でも楽しかったっちゃん・♪

blog014.jpg


だそうです。


JOJIにはビニール袋よりも、もっと魅力的なものが必要みたいです。



**************************************
★ブログランキングに参加しています★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************




夏といえば

前からどうしても欲しかったアイテムを、今日入手しました!!!!

それは…




電動カキ氷マシーンカキ氷


これで今年の夏も頑張って乗り切れそうです。


このNEWマシーンにJOJIもご満悦の様子ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
blog010.jpg


何コレ~!?

と言わんばかりに匂いを嗅いでました。



早速、作ってみたら

けっこうおいしくできました。
(そりゃ~、氷削るだけやしおいしくないわけないですが…)
blog008.jpg


メロン味ですメロン

ちなみに練乳かけです!!!!!!


自分たちだけで楽しむのもあれなんで、JOJIにも特製カキ氷を作りました。
と言っても、JOJIにはシロップNGなので、プレーンで楽しんでもらいました苦笑

blog009.jpg


が、、、一口食べて、終了~がっくり

JOJIにはプレーンはお気に召さなかったようです。。。


その後、食器に猫パンチをくらわせていました。





そして、興味がなくなれば一気にこの態度。
blog011.jpg


JOJIさん…
あんたって子はため息。。



**************************************
★ブログランキングに参加しています★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************




絡まる…

こんばんはmoon

福岡は梅雨も明けて暑い日が続いています。

この暑さでJOJIも毎日だらだらしとります焦る3


猫といえば夜行性の動物ですが、JOJIは日中よくテレビを見ます。
blog007.jpg


ワイドショー大好きみたいです!!!



そして活動しやすいはずの夜には

寝ますzzz

しかも、現在お気に入りの場所はココ!!!
blog008


パソコンの配線に絡まりながら寝るのがいいらしい…

理解不能です。


そんなJOJIをおもしろがって、写真撮りまくってたら起こしちゃいました。
DSCN1374x.jpg

なんなんだよぉ~怒



そんな顔してます。


ごめんよ、JOJI。。。
と、思いながらもやっぱり起こしちゃいますけど。




**************************************
★ブログランキングに参加しています★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************




はじめまして、JOJIです。

はじめまして星

BLOG始めてみました!!
これから「はなたれ猫 JOJI」と飼い主の成長を温かく見守ってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします音符


では、今日は軽くJOJIの紹介を。

JOJI
2008年4月4日生まれ
雑種の男の子
名前の由来は本屋さんで見た 姓名判断 の本です。
なので、ホントは漢字で「譲児」と書きます。

我が家には5月10日にやってきました!!
blog001x.jpg


このとき、JOJIは体も弱々しくて、涙・鼻水をだしていましたorz


しかしっ!1週間後には…
blog005x.jpg



こんなに男前になりました(親バカ…)



それからは、


blog003x.jpg

こんなことや


blog002x.jpg

こんなことや


blog004x.jpg

こんなことまでorz



すっかりいたずら坊主に成長しました。


そして、現在のJOJIは
blog006x.jpg

こんな感じです。

大きくなったなぁ~


これからどんな成長を見せてくれるか楽しみです



**************************************
★ブログランキングに参加しています★
人気blogランキングへ

  ↑ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
**************************************




ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

