

夢中♪

JOJIはテレビを見るのが好きなんですが、
その中でも、サッカーゲームを見るのが大好きですサッカーボール


今日もゲームの準備をしていると、JOJIはスタンバイします。

joji082805.jpg

かなり真剣ですjumee☆surprise11



JOJIさん、今日のチームはどんな感じでしょう??

joji082803.jpg

なかなかいいんやない?!



だそうです。




joji082806.jpg

C・ロナウド!!
そこだぁ!!



だんだん熱くなってきたJOJIはテーブルから降りて、
ゲームに釘付けですキラキラ




joji082802.jpg

さらに白熱しております。




そして、GOAL!!!

joji082801.jpg

決まったね☆



joji082804.jpg

C・ロナウドのシュート、かっこよかったやろ!!



そ、そうやね…orz

JOJIはサッカー好きですが、私はほとんど分かりません。





***************************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
***************************************************





今日の寝相

今日、JOJIはだっこされながら、気持ちよさそうにしていました。
おもしろかったので、写真撮ってみましたkissDN

joji082601.jpg


デロ~ンぷぷ
こんな無防備で大丈夫!?


joji082603.jpg


そして、この顔…
口が半開きです汗とか



正面からはこんな顔してました。

joji082602.jpg

起こしちゃったかな苦笑い

joji082605.jpg

はっ!!!


おもいっきり目を開けて、またそのまま寝ちゃいました寝る


joji082604.jpg


そして、またまた変顔のJOJI。
舌出ちゃってます絵文字名を入力してください




今日は、変なJOJI満載でした~!!


最後に、JOJIの名誉のためにかわいい写真も載せときます。

joji082606.jpg




***************************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
***************************************************






アップップ

ここ最近、一気に涼しくなり、過ごしやすくなりました。
もう夏も終わりそうです。

セミの鳴き声もめっきり聞こえなくなりました。


joji082501.jpg


暑いときは、ベランダにやってきてJOJIに狙われていたセミも
いなくなってしまいました。


夏の終わりって、なんだか寂しいものです。





今日は、最近がんばって撮っているJOJIの、どアップ写真
紹介したいと思いますkissDN


joji082502.jpg

また写真撮ってんの~!?




ベランダで遊んでるときの写真です。
カメラ向けると気になるのか、顔を近づけてきます。

近づきすぎて、なかなか撮るのが難しいんです汗とか



joji082503.jpg

どっか行って!!



ゴロゴロしてるのを邪魔すると、カメラに猫パンチが飛んできますえぇ




joji082504.jpg

寝る寸前になると、抵抗はほとんどなくなるので、撮りやすいです。

そして、そのままおやすみです寝る

joji082505.jpg




アップのかわいい写真が撮れると、なんだかテンション上がります上




***************************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
***************************************************





どうしたの??

昨日の記事に公園デビューのことを書きましたが、
案外みなさん、お散歩経験があるようで、なんだか
励みになりました!!


コメントくださったみなさん、ありがとうございました笑い。




今日は、お散歩ではなくベランダでしたがJOJIは楽しそうに
遊んでいました。

joji082302.jpg

まずは、お決まりの天気チェックです太陽




そのとき、
「ごぉぉぉぉ~」とおおきい音がしました。

joji082301.jpg

JOJIはビックリしながらも、しっかり飛行機を見送ります絵文字名を入力してください




そのあとは、落ちてる葉っぱを口に入れてみたり、

joji082304.jpg


うろうろしてみたりしていました。




でも、今日はなんだか気が乗り切れなかったようで、
早々と帰りました。

joji082303.jpg




ベランダ好きのJOJIにしてはめずらしい行動だったので、
ちょっとビックリでした。





【今日のおまけ】
以前、チューチュー天使☆という記事で書いたんですが、
JOJIのちゅうちゅ癖はいまだに治りません。




みなさんのとこはどうですか??




***************************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
***************************************************





ついに待望の!!

朝晩と気温も下がり、過ごしやすくなってきましたね絵文字名を入力してください
ついこないだ、お盆くらいまでの猛暑がウソのようです。
もう、少しずつ秋の気配です。



JOJIもだいぶ過ごしやすくなってきたのか、いつもに増して活動的です。

joji082202.jpg

まだ、きついと~??


…そうでした。
お散歩に行く約束してたんでした。


よし拍手
じゃあ公園デビューだぁ!!



ということで、近くの公園まで行ってきました音符

joji082201.jpg

夜、涼しくなってから行ってきたんですが、
初めての外の雰囲気に少し緊張気味のJOJIアップ



一応歩いたりできるようにと、リードなんかも準備して行ったけど
結局1歩も歩かずじまいでした。

1周2キロのコースをだっこして散歩しました。

これじゃあ誰の散歩なんだか分かりませんね絵文字名を入力してください





そして今日、気を取り直してベランダです。

joji082204.jpg


昨日とは打って変わって、楽しそうです絵文字名を入力してください

joji082203.jpg



手すりの上を悠々と歩き回りました。

joji082205.jpg

たのし~!!!!


JOJIには、遊びなれたベランダのほうが楽しかったみたいです。






でもJOJIには、家の中だけではなく、いろんな物を見たり
経験したりしてほしいです。

なので、公園散歩も徐々につれていきたいです。
毛を逆立てたり、すごく怖がったりというのはなかったので
慣れて楽しんでくれるようになってくれたらな~kao02
とか思っています。


半分以上、私の楽しみになりそうですが…orz





【今日のおまけ】
ベランダで遊んでいるときに撮った写真です。

joji082206.jpg

『うさぎねこ』

すごく耳がおっきいです!!!




***************************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
***************************************************









一人遊び

皆さん、体調を気遣ってくださって、本当にありがとうございます!!
温かいコメント、とてもうれしかったです絵文字名を入力してください

joji081901.jpg


JOJIのためにも、自分のためにも、夏バテなんて
吹き飛ばしてやりますkao04!!!!!




そんなことを知ってか知らずか、JOJIはタワーで遊んでいますグー

joji081902.jpg


最近のJOJIブームは、タワーの最上階からおもちゃを落とすこと
みたいです。

joji081903.jpg


タワーを買って始めの頃、なぜか一番上には登らなかったんです。
でも、おもしろ半分にJOJIお気に入りのおもちゃを投げて乗せたら
すごい勢いでタワーを駆け上がり、そのおもちゃを落としました。

それ以来、JOJIのブームになったようです。


きっかけって、分からないものですねjumee☆surprise11






そして、さっきJOJIは台所で、イタズラをしでかしました。
この頃よくシンクやガスコンロに登ってしまいますガーン

心を鬼にして、しっかり叱りました。
JOJI、少しは堪えたかなぁ…

joji081904.jpg

顔だけは一丁前に反省して見せますがorz


JOJI、ホントに反省した!?


joji081905.jpg



今日はこの顔に免じて許してやるかぁ~絵文字名を入力してください





***************************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
***************************************************





不満だぁ~

この変な気候のせいか、ここ最近体調がよろしくありません。

JOJIの写真を撮ることもままならず、昨日も皆さんのブログに
訪問するだけでちからつきてしまいました…
夏バテですかね!?

今日はお休みということで、一日休養してゆっくりしましたkao02

少々復活しました太陽



そして今日はやっと晴れたんですが、そのせいもあり、JOJIは
またまたベランダで遊べずじまい汗とか

joji081801.jpg

ベランダ行ってもいい??
空、見たいんやけど!


ごめんJOJI、今日も行かれん…
ほら暑いし~絵文字名を入力してください



joji081803.jpg


今度、お散歩いこうよ!!
今日は、お昼寝しよzzz



joji081802.jpg

いつになることやら。。




ということで、今日もつまらな一日を過ごさせてしまいました。
今度の休みこそは、一緒にベランダで遊ぶぞ~!!!






【今日のおまけ】
モノクロ写真を撮ってみました。
ポストカード風です♪

joji081805.jpg

joji081804.jpg





***************************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
***************************************************



毎日、毎日。

連日のゲリラ豪雨、ウンザリですね。

皆さんの地域はいかがですか??



今日も福岡は雨でした。

joji081601.jpg


ほんとに毎日、毎日よく降ります。
おかげで洗濯物も、部屋干しです絵文字名を入力してください




JOJIはよく空を見ています。

joji081605.jpg



そして、雨にもかかわらず、この要求…

joji081602.jpg

今日、雨降りよるけんベランダ出られんようーん


おかげでJOJIもテンションがた落ちのようです。


joji081604.jpg

ベランダで遊びたいのに~!!!
ゴロゴロしたいのに~!!!
空、見たいのに~!!!






雨、止むまでお部屋で我慢してね絵文字名を入力してください


joji081603.jpg


こうして、あきらめて寝るJOJIでした。




***************************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
***************************************************






犬猫三昧

昨日14日は、お盆でいろんなところに顔を出してきました。


まずは朝、実家のワンをカットしに行きました!!
いや~、最近めっきり会ってないとはいえ、かなりの
汚れよう…

joji081506.jpg


秀くん…
これじゃ、前も見えんね
汗とか


早速始めましたが、暑いしもつれはひどいしで大変!!
なんとか終わらせた時には、お昼をまわってました。。


でも、見違えるほどきれいになりましたよ~キラキラ


joji081504.jpg

これで、涼しくなったね!!


秀(しゅう)くんは、今年12歳になりました。
白内障がやや進行してきましたが、元気なじいちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私の云わば戦友みたいな存在です。




その後一旦家に帰り、一息入れて、また出発です。

車をとばして帰省中の彼を迎えに行きました。


joji081503.jpg


joji081505.jpg



そこではこの二人がお出迎え♪
こんなショットまでサービスしてくれました!!


joji081502.jpg

JOJIとは違う、ピンクの肉球がキュートですLOVE



ほんとはもう1ニャンいるんですが、外出中だったようで
帰り際に会いました。

もう暗かったので、写真は断念…





そんなこんなで、またJOJIにお留守番を頼んでしまった
一日でした。

joji081501.jpg

JOJIのブログなのにね(笑)



いつかJOJIにも、みんなに会わせてあげたいですkao01





**************************************
★今日はJOJI、あまり出番なかったですが、
応援してくれるとうれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************





一緒に遊ぼう

今日は、JOJIと二人で過ごす初めての夜です。


パソコンをいじっていると、何やら台所から音がします



カサカサ…

シャカシャカ…




またJOJIのイタズラかな~
やれやれ鐔?





と、ここでひらめきました!!

一緒に遊んじゃえー!!!



JOJIこれなーんだ??


joji081305.jpg


見てます、見てます


JOJIの視線の先には大好きなアレがあります

joji081306.jpg


joji081303.jpg


そうです!買い物袋です!!
JOJIはこれに目がありません


joji081302.jpg



試しに、袋を広げてJOJIを呼ぶと、見事にダッシュで飛び込みます♪


joji081301.jpg


そして、シャカシャカを楽しみます膃





このまま、


袋を広げて入る…
シャカシャカする…
だっこでさらにシャカシャカする…
袋から出る…
また袋に入る…

と、これを延々30分続けました羆



もうさすがに飽きただろうと思ったんですが、
JOJIはこの表情。。

joji081304.jpg


よっぽど気に入ったらしく、私が止めようとすると悲しい顔をする
JOJIでした。


また明日するから、今日はもう勘弁して~





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************











JOJIの顔

最近、JOJIの顔を写真に撮っていてあることに気づきました。



それは、、
JOJIの顔の色が変わってきたのです。

joji081203.jpg



もっと小さい頃は、この茶色の毛はありませんでした。
猫って、成長するにつれて毛の色も変わってくるんですね~jumee



ちなみに、JOJIは目の色も変わりました。
うちに来たときは、深いグレーのようなブルーの目でした。

今はキレイな黄色になりました。



そして、変わったのは色だけではありません!!

joji081202.jpg


この寝顔。。。
貫禄ありすぎです。

心なしか、少し顔が丸くなってきたような~




と、こんなこと言ってるのJOJIにバレたら、またすねちゃうかもですが絵文字名を入力してください





joji081201.jpg


いやいや、何も笑ってないよ~羆





こんな変化も成長の印ですね!!!






今日はおまけショット付きです

joji081204.jpg

前歯の乳歯、全部抜け終わりました。
あとは生えるのを待つだけ





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************











できるかな??

今日福岡は、午前中かなりいい天気でした紊?

joji081105.jpg

JOJIも大好きなベランダから、ちょっとしか見えない青空を見て
ご機嫌です絵文字名を入力してください




こんな日は、洗濯もはかどります絵文字名を入力してください

洗濯をしているとJOJIがやってきました!!

joji081104.jpg


おっ!!
JOJI気がきくね~♪




joji081102.jpg


JOJIさ~ん、そこにいると洗濯物取れませんよ~


そうこういいつつも、せんたくは終わります。


joji081103.jpg


終わりましたよ~


joji081101.jpg



この通り、得意げなJOJIでした!!


ホントに手伝いしてくれたら助かるのになぁ~





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************







甘えんぼさん

昨日、今日と連休だったんですが、昨日は海に行ってきたので
今日は片付けやら何やらして、家で過ごしました。

昨日の疲れが残ってるのもあったんですが…鐔?




すると今日のJOJIは、なぜかすごい甘えん坊

joji080905.jpg


今日も仕事に行かないと分かったのか、ベッタリです


joji080901.jpg

しっぽとじゃれたりします!!
しかも、ひざの上で


joji080904.jpg


こんな顔で遊んでって頼まれたら、遊ばないわけにはいかないですね。



その後もひざの上で、落ち着くJOJIでした


joji080902.jpg



普段からJOJIは、家の中で行くとこ行くとこついてきます。
台所も、リビングも、トイレも(笑)


やっぱり、大きくなったといってもまだ子供。
いっぱい甘えたいし、遊びたい盛りですね!!


joji080903.jpg


JOJIと出かけたり、何か一緒にできて楽しいことはないかな~
と思う1日でした。





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************








満喫しました!?

昨日は、予定通り海に行ってきました。
朝早くから起きて行ったので、まだ人もまばらで
気持ちよく遊びました!!

joji080804.jpg


天気予報では天気があまりよくないとのことだったのですが
この通り!!
めっちゃ晴れてました~紊?




趣味でちょっとだけやってる写真やら、海水浴やらをして
あそんだんですが、2時間ほど遊んだところで力尽きました…


joji080805.jpg





普段から体を動かすことをしてないせいか、
午前中には満足してしまい、人がやっと増えてきたころには
帰路に着きました。。。






そんな予想外の帰宅にJOJIも拍子抜けしたらしく、

joji080801.jpg

もうかえってきたと!?
と、寝ぼけ顔でお出迎え膃




それが、もう疲れちゃったんだよね~羆
早いけど帰ってきちゃった。





joji080802.jpg

慣れない事するから~腟究





はい、そうですよね。
おっしゃるとおり。。



まぁ、JOJIのお留守番も短くなって、私も満足できて
一石二鳥だったということで、よしとしましょう!!
…調子良すぎるか?!




joji080803.jpg

いつも、お留守番ありがとね





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************




夏の思い出に

毎日暑い日が続いていますが、暦の上では今日から秋らしいです絵文字名を入力してください

全く信じられません。
こんなに暑いのに、どこが秋だよ~って感じですね。


でも、もう夏も折り返し。

今年はまだ海に泳ぎに行ってなかったので、
明日行ってくることにしました。




joji080703.jpg

この貝殻は6月末くらい、まだ海水浴のシーズンに
入る前に海に行ったときに拾ってきたものです。



明日はそれ以来の海jumee☆beach1
楽しみです。



joji080702.jpg

JOJIもビックリの、浮き輪(?)も持って行きます!!







でも、明日JOJIはお留守番です。

joji080701.jpg




というわけで、こんな時間ですが、しっかり一緒に遊んでます♪
現在AM3:00です。
さすがにもう眠いです…





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************




もふもふ珍事件

今日、JOJIはいつものようにタワーの上で、かっこよく
決めていました。

joji080603.jpg

いや~、JOJI。
今日も決まってるね~Brilliant





そして、きれいに毛づくろいをします。

joji080604.jpg


相変わらず、キレイ好きねー腟究






ここまでは、いつも通りのJOJIなのです。

がっ腟究
そのあと珍事件は起きました。










joji080606.jpg

えっ??
JOJI何やってんの!?




joji080602.jpg

・・・・・・・・?




joji080605.jpg


ひゃははははは!!!!!絵文字名を入力してください

自分のおなかで、もふもふしよるし!!!





joji080601.jpg


この姿を見たとき、かなり大爆笑しました(笑)

確かにJOJIのおなかはぷにぷにして気持ちいいんです鐚?鹿鐚駈璽





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************









気になるもの

JOJIは、いっぱいオモチャを持っているんですが
それよりも好きな遊びがあります。

joji080505.jpg


JOJIが興味津々で見ているもの、何でしょう??jumee


joji080502.jpg


ヒントは壁に映るものです!!


joji080503.jpg


正解は…
そうです!!!
『影』なんです



壁に影があると、いつまででも遊ぶんです。
オモチャで遊んでいても、人の影とか、手の影とかが
壁で動くと、オモチャなんてそっちのけでジャレてます。

今日も壁に映った自分の影と遊んでいました絵文字名を入力してください




さっきまで遊んでたと思ったら、眠たくなったみたいです。
それでも、しつこく写真を撮っていたら、手でカメラを「えいっ」っと
されてしまいました絵文字名を入力してください

joji080504.jpg

寝さしてよ~


joji080501.jpg


よっぽど眠たかったのか、そのまま寝ちゃいました絲




**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************




こりゃ、いいわぁ♪

以前の記事【お願い、買って!!】で、うちにはエアコンがないということを紹介しましたが、今年のこの暑さに耐えられず、ついに購入してしまいました。


joji080403.jpg


いやぁ~やっぱりクーラーは快適ですね!!
今日取り付けに来てもらったんですが、取り付け業者さんもビックリするくらい暑かったみたいです、この家…


「よく今まで我慢してましたね」って言われちゃいました。。





取り付けが終わり、部屋を冷やしたわけですが、JOJIがいません。



JOJI~どこ行った??

joji080402.jpg

いました。JOJIマンションの1階に!!
エアコンの風が苦手なのか、部屋を冷やしすぎたのか、明らかに避難体制です




JOJIには喜んでもらえると思ったんやけどなぁ…羈


試しに設定温度を上げてみました。
すると、

joji080401.jpg


今度は風のこないJOJIマンションの最上階にいました!!


う~ん、風かぁ




これでどうだ!!
設定温度を28℃まで上げ、風を一番弱くしました。

joji080405.jpg
僕、これくらいがいい!


ようやくJOJIマンションの3階に降りてきてくつろぎましたOK



JOJI、かなりの省エネ派です。
時代の最先端をいってます!!





とは言え、ここ最近、家電だの何だの結構な出費をしているような…
大丈夫なのか、我が家の家計は!?

でも、こんな幸せそうな寝顔を見ると、JOJIには不自由なく生活させてあげたいって思っちゃうんです。

joji080404.jpg



完全なJOJIバカですね絵文字名を入力してください





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************





NEWレンズ

今日家に新しいデジカメのレンズが来ました


いつも私が使っているのは、NikonのCOOLPIXなんですが、
やっぱり、デジタル一眼は違いますね!!

なんかJOJIが、どっかのいいとこのネコに見えたり見えなかったり絵文字名を入力してください



正直、カメラなんてどどど素人の私でもこれは違う!!と
分かりました。




ではでは、いつもと一味違うJOJIをどうぞ~bikkuri01


joji080301.jpg


joji080302.jpg


joji080305.jpg


joji080303.jpg


joji080304.jpg





たまにはこんな凛々しいJOJIもいいなあ絵文字名を入力してください



まっ、私はデジタル一眼なんて使えないので、コンパクトデジカメで
ばしばし撮っていくと思いますが…絵文字名を入力してください



みなさんのブログを見ていると、すごくきれいな写真やおもしろい写真ばかりで、どーやって撮っとるんやろうと、いつも思いますjumee



JOJIのかわいい写真、おもしろい写真をもっと残したいです膃




**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************





大事なものがなくなる日

今日、仕事から帰ってきてJOJIを抱っこしたら、
ツメが伸びてて痛かったんです。

なので、JOJIの嫌いな爪きりをしました。

joji080204.jpg

うぎゃぁぁぁぁぁ~!!

ちょっと、JOJIじっとして




初めは、かなり抵抗します。
でも、足1本切り終わるころには、観念します。

joji080205.jpg

おもしろがってんじゃねーよ



ごもっとも…



とか何とか言いつつ、爪きり終わってJOJIを解放すると
一目散に走ってタワーに避難。

joji080202.jpg


そんなに逃げんでもいいやんか~羔



joji080201.jpg

おまけショット、下からの図です。




joji080203.jpg

JOJIの爪は少しでも長くなると、すぐに切ります。
なので、タワーをポールから登ろうとして、いつも失敗しています絵文字名を入力してください



JOJIには悪いけど、そのせいかJOJIはあまり爪とぎしないんですよ





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************








どっかーん☆

今日は福岡では有名な花火大会である、大濠の花火大会の日でした!!

家からは会場がかなり近所なので、行ってみることにしました。




そういえば、JOJIにとっては花火は初体験のことになるわけで、
音とかにビックリして怖がったりしないか、少し心配しました。

joji080105.jpg


花火ってのはね…って。。
JOJI~なに、そのかっこうは。
どうなってんの!?


なんか不思議なかっこうをしてましたo

お腹のたるみが丸見えです腟究



話は脱線しましたが、JOJI花火大丈夫??

joji080102.jpg




…バレてる。

さすが、JOJI。
そういうところは鋭いのね絵文字名を入力してください


ごめん、JOJI。
すぐ帰ってくるけん、ちょっとだけ留守番よろしく!!







ってことで、会場近くの体育館の駐車場まで行ってきました。
今年もきれいな花火が見れました。


joji080103.jpg



雰囲気だけ味わって、そそくさと家に帰ったわけですが、
お帰りを言いにきません。



あれ、JOJIどこ行った~??

joji080101.jpg

こんなとこにおったぁ


ゴミ箱の中でいじけてました。





joji080104.jpg

そんなに留守番いややったのね



はじめての花火、JOJIは結構平気だったようです。
それだけで、一安心ですOK





**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************












ゆっくり、まったり

今日で7月も終わりですね。
年々、月日が流れるのが早く感じるようになった気がします。



こんなのは人間の感覚のようで、JOJIはいつものようにまったり
過ごしています。

joji073105.jpg




テレビ好きやね~絵


joji073104.jpg

って、ちゃんと見てんのかね??


joji073101.jpg

あっ!聞こえてた!?
すんませんっ絵



joji073103.jpg


あ~あぁ。。やっぱり見てないしね。
しかも、天気いいっていうか良すぎて暑いし…絵




joji073102.jpg


おっと!JOJIさん!!
体と頭の方向おかしくないですか!?





こんな感じで、JOJIはホントにまったりするのが上手!!

年をとるにつれて、まったりするのが下手くそになってきた
ように思います。
たまにはJOJIみたいに、まったり過ごしたいですkao02



**************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************











ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

