

油断した…

はぁ…無言、汗


JOJIさん、やってくれました。

ちょっと目を離した隙に、寝室でがっくり



joji093001.jpg



こんなにいっぱい。
大洪水です。


いや~、ドアを開けたままにしたのがいけなかったんです。
その時に、目を離したのがいけないんです。
私がすべて悪いんです~うわーん


JOJIは一応叱りましたが、ショックが大きすぎて…


joji093002.jpg


反省したんでしょうかガーン

したと言うことにしときます。




とりあえず、コインランドリーに行って布団の丸洗いしてきます。
今夜の寝床を確保しなければっ!!!


おしっこのニオイ消し、何かいい方法知ってらっしゃる方いますか??



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************



誕生日に。

入籍した次の日は、私の誕生日だったんですが、
その日、JOJIをつれてお出かけしてきましたjumee☆peace1


福岡市西区にある「マリノアシティ」というところに行ったんですが、
そこは海のすぐそばにある、ショッピング施設です。

JOJIにとっては初めての海です砂浜



joji092804.jpg

ハトをじっと見てますヨウム


joji092805.jpg

お外でちょっと緊張してるかなkao01


joji092803.jpg

ベンチでキョロキョロにかー!



JOJIは全く人見知りしないので、この日も知らない人に撫でられたり
かわいいと言ってもらったりしました。



帰りがけ、ゾウのオブジェで記念撮影しましたkissDN

joji092806.jpg

なぜか、悪い顔をするJOJIでした怒!



家に帰ってからは、いつものリラックスJOJIです。

joji092807.jpg





初めてJOJIとお出かけして、とても楽しい時間でした。
でもJOJはちょっと疲れちゃったかな??

また、どこかに行きたいですハート



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************




ご無沙汰してます。

入籍報告をしてから、すっかり放置していましたkao05

入籍後、2日はお休みをもらっていたので、いろんな手続きに行ったり
買い物に行ったり、お出かけしたりと楽しんでいました。

JOJIにはちょっとだけ、寂しい思いをさせてしまったかもしれません汗とか




手続きも、
銀行の名義変更、
部屋の名義変更、
ガス・電気の名義変更、
住民票の変更などなど…

名義変更がこんなに大変なことだったなんて、思いもしませんでした。



そんな手続きがひと通り落ち着いたところで、今度は
神戸に行ってきました新幹線

日帰りです…orz


本社が神戸なので、年に3回くらい本社でミーティングがあるんですが
毎回日帰りなんです。


そんなことが重なり、今日まで放置してしまいました。




苗字が変わり、携帯も家族割りにすべく、新しくしたんですが、
古い携帯はJOJIが使用中!?


joji092801.jpg

joji092802.jpg




そんなことを、言ってたり言ってなかったり。。



ブログを書いていない間、いろんな写真を撮っているので
明日からまた少しずつ紹介していきます!!!



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************




おしらせ

前回の記事では、たくさんのコメントを頂いていたにもかかわらず、
お返事できず、すみませんでした。


そして、昨日告知していたビッグニュースですが、


本日、入籍してきました!!


といっても、今日は日曜日なので正式には明日婚姻届の審査があり、
不備がなければ今日付けで受理ということになるみたいですグー


ここ最近は、準備の為に時間がなかったり、体力がもたなっかりで
更新や訪問が思うようにできませんでした泣く



これから、まだしばらくはバタバタするかもしれませんが、
更新もぼちぼちがんばりますので、よかったら見に来てくださいね!



ともあれ、ようやく二人と1にゃんが1つの家族になりうれしいですハート

joji092102.jpg



というのも、もうすでにみんなで一緒に生活していたので、
なんだかまだ実感がわきません。。

そんなJOJI一家ですが、これからもよろしくお願いしますにかー!


joji092101.jpg






**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**********************************************














取れた!!

こないだ、下の犬歯が4本になってしまったという記事を
書きましたが、ようやく乳歯が抜けました!!

実は明日、去勢の術後経過を見せに病院に行くんですが、
そのとき一緒に先生に相談しようと思っていたんです。

もう、その必要もなくなりました絵文字名を入力してください



そして、念願の乳歯をゲット!!!!

joji091801.jpg

真っ白で、きれいな歯ですkao03



JOJIはというと

joji091802.jpg

4本あったの、結構かっこよくて気に入っとったんよ。


そんなこと言っても、大人になるときはみんな抜けるんよー汗とか




joji091803.jpg

ってことは、子供卒業やね!!


1歩近づいたってとこかな~kao02
まだ、上の犬歯も残っとるやろ??



joji091804.jpg

そりゃそうよ笑う





ということで、次は上の犬歯です。
またゲットできるといいですが。





---------------------------------------------------
★前回の問題の答えです★

1枚目
右から前足・左後ろ足・右後ろ足

2枚目
右から左前足・右後ろ足・左後ろ足・右前足


でした!!


--------------------------------------------------




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**********************************************








いきなりですが、問題です!!

タイトル通りいきなりですが、なにやらJOJIから
問題があるみたいです!!


お時間のある方は、どうぞJOJIに付き合ってやってくださいkao02




joji091603.jpg

僕の足がどうなってるか分かるかな??




1問目ですにかー!

joji091602.jpg

どれがどの足か分かるかなってことみたいです。



joji091601.jpg

こっちのほうが分かりやすいですねkao01




joji091604.jpg

みなさん、分かりましたか~にかー!





以上、JOJIからの出題でした絵文字名を入力してください





**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**********************************************






なんだこりゃ~

すっかりご無沙汰してしまっていますが、
JOJIはタマタマ除去手術から、順調に回復しています。

昨日からは、カラーもほとんど外して過ごしています絵文字名を入力してください


joji091303.jpg


これから、また元気なJOJIをアップできると思いますkao03






と、言いたいところなんですが…

病院から帰ってきたJOJIの歯に異変がkao05


joji091302.jpg


下の犬歯が4本になってしまってます。
これは、どうしたもんでしょうかorz


joji091301.jpg




こんな経験された方、いらっしゃいますか??
何か情報がありましたら、教えていただけるとありがたいですにかー!




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**********************************************





手術、その後

昨日はJOJIの手術を応援してくださり、ほんとにありがとうございました!!

みなさんの励ましのメッセージ、嬉しかったですハート




その肝心のJOJIのタマタマ除去手術ですが、
無事何事もなく終わりました絵文字名を入力してください

これで、オカマさんの仲間入りです!!




朝、出発前JOJIはなんとも情けない顔をしていました。

joji090901.jpg


やっぱり、分からないなりに不安だったようですkao04



夜7時に病院にお迎えに行ったんですが、
顔を見た瞬間に、「みゃあぁぁぁ~」と鳴きました。


初めて家じゃないところに置いていかれて、心細かったのでしょう。



家に帰ってからは、いつものJOJIとまでは言いませんが、
わりと元気なようです。


joji090902.jpg


麻酔もあまり残っていないようで、走ったりジャンプしたり…

おとなしくさせるほうが大変なくらいです。




先生から、2,3日はウン○とか出ないかもと言われていましたが、
帰って速攻トイレタイムも終わりましたkao05


joji090904.jpg




しばらくすると、さすがに疲れたのか、ボーっとしてました絵文字名を入力してください

joji090905.jpg


その後は、ゆっくり寝ていました。

joji090903.jpg




こんな感じで、JOJIの手術の一日は終わりました。


心配してくださったみなさんに、ご報告が遅くなってしまい
すみませんorz


JOJIは、今日も元気です!!!

joji090906.jpg




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**********************************************








最後の夜

突然ですが、明日JOJIは手術をしに行くことになりました。


とうとう今夜は「男」でいられる最後の夜ですkao06





先日突然JOJIがマーキングをしそうな態勢に入りそうに
なってしまったので急遽決まりました。

名残惜しいですが、仕方ありません。




そんな今夜、当のJOJIはと言うと…

joji090701.jpg

男がいいのにー!!!!
○玉取るなんて、ヤダー!!!!




JOJIさん、もう観念なさい…




と言うわけで、これからJOJIは絶食・絶水に入ります。

よかったら、明日JOJIを応援お願いします!!!




JOJIの手術がうまくいきますように…



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**********************************************






バッタリ会いました!!

前回の記事では、皆さんにお褒めの言葉を頂いて、
すごく嬉しかったです!!

コメントくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!!
また、作ったら紹介します星



今日は朝から大忙し汗とか


朝ごはんを食べてから、溜まった洗濯をして、掃除をして、
休む間もなく外出です。

そんなわけでJOJIは、朝からベランダで遊んでてもらいました。
でも、お留守番の雰囲気を早くも感じているのか、
早く部屋に入れろと催促します。。


joji090504.jpg


今日はお留守番やけん、今のうちに遊んどいて!


joji090503.jpg

お留守番したくないのに!!




いやぁ~、鋭い…
なんで分かるんですかねkao05







その後、JOJIには申し訳ないけどお留守番をしてもらって
用事をこなしていきました。


最後に天神のタワーレコードに寄ることにし、エレベーターに
乗ってフロアに着きました。


そしたらなんとっ!!!!!


私の大好きなSOFFet(ソッフェ)が目の前にびっくり

どうやらベストアルバムの発売でインストアライブに来ていたようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いきなりの事に少し動揺してしまい、「どうも」と一言だけ言って
通り過ぎてしまいました。


それから、近くのサテライトスタジオでラジオの出演も
あったので、少しだけ見て帰りました。。





こんなラッキーなことがあったせいで、JOJIのお留守番は長引き、
寂しい思いをさせてしまいました。


joji090501.jpg


家に帰ってからはこの通り。
ベッタリで甘えん坊のJOJIになっていました。



ごめんね、JOJI。
今度は一緒に遊ぼうね!!



joji090502.jpg

じゃあ、僕は寝るから。
おやすみ~
寝る




あーあ、お決まりのポーズで寝ちゃいました絵文字名を入力してください





**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**********************************************






首輪 完成

思ったより早く、JOJIの首輪が完成しましたキラキラ


JOJIがまだ小さいので、小さめのものを作ってみたんですが
小さいってのが難しい!!

ある程度の大きさのものの方が、今後も使えるし作りやすかったかも
しれません。




これが完成品です絵文字名を入力してください


joji090205.jpg


JOJI気に入ってくれるかな~kao02




JOJI、首輪できたよ!
ちょっと来てみて~

joji090203.jpg


どんなんかな??

joji090204.jpg




どう?
早速着けてみよっか
ラヴ



joji090201.jpg



毛で少し埋もれちゃってますが、サイズもピッタリでしたピース
何よりJOJIが首輪を嫌がらずに着けてくれてよかったです。


joji090202.jpg



新しい首輪にJOJIも満足のようですニコッ♪


次は何に挑戦しようか、現在考え中です。




***************************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
***************************************************




次の遊び

またまた、おさぼりしてしまいました。

せっかく見に来ていただいて、新しい記事がなかった…
という方々、すみません絵文字名を入力してください


と、こんだけためといても、普通~なネタしかないですが、
お付き合いいただけたら、ありがたいです!!



こないだ、ホームセンターで子ネズミを1ダース仕入れて
来たんですが、これがJOJIにかなりの評判です。

joji083005.jpg


このネズミたちです!!



JOJI~、ネズさんだよ~
(家ではこのネズミのことをネズさんと呼んでいます。)

joji083002.jpg

何!?そのちっこいの!!



一緒に遊ぶ??

joji083003.jpg

焦らさんでよ!!




というわけで、ネズミを追いかけるJOJIをご覧ください。




途中で見切れちゃってるのはご愛嬌ということで。。

こんな感じで、JOJIは毎日元気です。





そんなJOJIに、JOJIグッズをこれからハンドメイドしていこうかと
考え中です。


手始めにまずは首輪を作ってみます。

joji083004.jpg



ぼちぼちで、いつになるかは分かりませんが汗;


joji083001.jpg


ということなので、がんばりまーす!!




***************************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
***************************************************










ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

