スポンサーサイト


JOJI服 no.2

JOJIの服、第2弾!!!


今回もパーカーです。


joji09062003.jpg

正面です。


joji09062002.jpg

後ろ姿です。



実はこのパーカー、前回の『6番パーカー』の1つ前に作ったものですjumee☆sweat2Rb

紹介していく順番、作った順番とだいぶ違うかも…
ご了承ください汗とかごめんなさい…



それにしても、前回のパーカー、皆さんにあんなに褒めていただいて
すっごく嬉しかったです!!!!

なんだか、もっと調子にのってどんどん作っちゃいそうな勢いjumee☆surprise1




joji09062001.jpg

そんなに作って、いつ着るのさ…




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************




スポンサーサイト

コメント

すごすぎですっ!!
こんなに、上手に作れたら、
柄もデザインも、自分の好みに作れますもんね~

なんなら、JOJI君のリクエストも受付OK♪ですね~(^^♪

余談ですが、
うちの旦那っちが、JOJI君を見て、
「かわいいな~・・」ってつぶやいてました^m^

手作りパーカーなんですね。 すばらしい!
こんなにパーカーが似合うにゃんこさんは、なかなかいないかも。
それにしても、JOJIくん、立派な大人になりましたね。
はなたれ猫ってタイトルは、変えた方がといいかも~(^o^)丿

WELL DONE!
今回の作品もステキ~

・・・うちのジョージにも
作ってもらえないかな?(^_^;)
やっぱ特注になっちゃう??

いや~!!やっぱお上手ですよー!
このフードはやっぱりかぶれるのですか?
JOJI君フードは嫌がるかなあ。
気のせいかもしれませんが、
JOJI君、昔よりもむっちりというか、どっしりしたような。
もう、大人の男の子になったんですねー。
お顔も丸くなりましたよね(^-^)

おおー!!今回も可愛いですね(^^)こうやって見るとJOJI君
本当に大きくなりましたね。

お洋服のサイズもジャストサイズに作ってあって、器用です
ね!!素材も着やすそうで良いですね。
また作ったら是非UPしてください(^^)

確かに体はひとつしかないですものね(笑)
まあでもほら、洗い替え用ってやつですよ、JOJIくん。
でもやっぱり個人的には前回の緑のがほんとツボです。
うちの子にも・・・着せたらきっと毛がもわもわはみ出て似合わないんだろうけど(--;)
どうもJOJIくんみたいにぴったり系の服はロングヘアにはむかないみたいです(T-T)
首輪もしかり(首がしまってるように見えますの・・・あるいはもう毛でぜんっぜん見えないか(--;))

またまた、すてき~^^
なんで、こんなにおじょうずなの~
お裁縫の先生とか?
JOJIくんにぴったり!
うちなんて、いまだにサイズがあいませんわ^^;

手作り服は愛情そのものですね。
服作れる人は尊敬です!
JOJIくん、素敵な服だから何着あってもいいよね!

すごい!
色合いもバランスも素敵~☆
もうプロ級じゃないですか(^ー^* )フフ♪

こんどはパーカーに猫耳付けちゃう?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいなぁ~
オレンジも可愛い!
こういう器用さ、私も欲しかった…
次も楽しみにしてますね(^_-)-☆

手作りの服ってすごいです~。
いろいろなところを測って、その通りにできるってのが不思議で・・・。
四角に縫うだけなら私にもできるかもしれないけれど~。
いつか作り方披露してくださいよ。

何着もってんのかなあJOJIはっ。
明らかにわたしの持ってる服より
たーくさん持ってるような
匂いがするなあ

はじめまして。

JOJI君。きりっとしたお顔立ちだけど、あどけない感じもして
可愛いですね~♪
お洋服もバッチリ着こなして・・と思ったら
手作りなのですね!!
すごい~!!
感動してコメントさせていただいちゃいました(^^)
他のも楽しみです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

