スポンサーサイト


JOJI服 no.3

JOJI服、第3弾です。


今回は、普通のTシャツですTシャツ

joji09070104.jpg

joji09070103.jpg


このTシャツは、子供服をリメイクして作りましたkao03

子供服は、プリントがかわいいのと、プリントの大きさが大きすぎない
のがいいです。

あと、生地がしっかりしたものが多いです。




それにしても、なんだかJOJIがモデル慣れしてきてる気がします…

ちゃんと動かないでポーズとって写真撮るの待ってます苦笑



joji09070101.jpg

その方が早く終わるって、学習してるのかも。。


joji09070102.jpg




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************





皆さん、いつもコメントいただきありがとうございます。
全部ありがたく読ませてもらっています!!

ここ最近、コメントにお返事できなく申し訳ありません。



スポンサーサイト

コメント

なるほど~子供服のリメイクか~(^^)
可愛いですね!! よく似合ってますよ。

こうやって見ると、JOJI君本当に大きくなりました
ね。精悍な顔つきになったなぁとしみじみします。
柄も茶色が少し出てきてウチの子とお揃いだ(笑)

Jojiくん服似合うな~。

子供服のリメイクで、こんなにかっこ良く出来ちゃうんですね~。
なんか、猫ってあんま洋服似合わないな~って思ってたけど、すごく良く似合ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のもかわいいですね~。
子供服をリメイクできるところがすごい・・・。

JOJI君、学習能力が高いのね。
うちには「性懲りもなく・・・」という
全く学習しないニャンコが1匹いますよ。(笑)

リメイクだったんですね。
う~ん、しかしそれでもこの胸と前足のあたりというか、そこらへんのぴったり具合がすごいなあとおもいます。
でもやっぱりあの緑のパーカーが(まだ言うか)

これだけたくさんあると洗い替えも簡単だしいいですね~^^
手軽に清潔にしてあげれるし♪

今回もまた、素晴らしい出来ですねー
うちの旦那っちにも、見てもらったことろ、
すっごい驚いてました~
『エースにも、作ってほしい・・』と、
つぶやいておりました~^m^
ほんと、JOJI君、モデルさんが、決まってます★

うまい!うますぎる・・・
リメイクでこんなにピッタリサイズ
かわいいですね(^^)

スゴイ!本当に感心します~
なるほど~子供服ですか♪
確かにプリントが小さいから完成度が上がりますね。
JOJI君、本当にモデル慣れしてる・・・(笑)

リメイクは良いアイディアですね。
写真撮られるのウマい子いますよね。
彼もその一人ですね。
カメラ目線がとても自然!!

モデル業が板について来たかな?
余裕さえ感じちゃうわっJOJI君(・ω´・+) カッコイイゼ!!

JOJI君は緑が似合いますねー。
このTシャツもすっごい似合ってる♪
子供服のリメイクですか!!
その技がすごいわ(^0^;
私には絶対出来ないけど、
出来たら楽しくなるんだろうなあ。
モデルにも慣れてきて、JOJI君、
目指すはパリコレ?

へえ、リメイクして、作るんですか。
JOJIさん器用ですねえ。
わたしも
リメイクしてピアノの鍵盤カバー作ってほしか~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

