スポンサーサイト


雨降りは…

雨、続きますね~さとと-青い傘



こんな雨降りの日には、なんだかダラダラしてしまいます。

それはJOJIも同じのようで、じっと空をうかがいます。

joji09070504.jpg


大好きな青空が見えないと、ベランダでゴロゴロ。

joji09070501.jpg


JOJIも早く、いい天気になってほしいよね~kao02


joji09070503.jpg





今日も、JOJIのTシャツはリメイクです。
今回は古着のTシャツのリメイク!!

リメイクする元のTシャツは、すべて300円以下ですkao03
(もちろん子供用Tシャツも300円以下です。)



JOJIの服って、案外安上がりだったりします。




joji09070502.jpg

晴れたら、お散歩行こうねにこ





**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************




皆さん、いつもコメントいただきありがとうございます。
全部ありがたく読ませてもらっています!!

ここ最近、コメントにお返事できなく申し訳ありません。


スポンサーサイト

コメント

JOJI君のこのTシャツもかっこいいなーと思ってたら、
やっぱりこれもリメイクなんですね~(^-^)
男の子らしいTシャツで良いですね~。
そうそう、JOJI君も雨降りばっかりじゃつまらないよねー。
お外に遊びに行きたいね。
お散歩してるJOJI君はイキイキしてるもんね。

安上がりにリメイク!一番ですよね(^_^)
しかしJOJI君用のクローゼットが必要かも??(笑)
服着てお散歩は楽しそう~♪
そろそろ梅雨明けて欲しいです!

新しいお洋服だわっておもったらやっぱりリメイク品なんですね。
う~ん、このパンクっぽい柄、素敵だわ~♪
そちらは雨が多いんですね。
こないだもじめじめっておっしゃってましたものね。
こっちは逆になぜかあんまり雨がふらなくて。
夏になって水不足になるんじゃないのかなあって心配してます。
曇りの日ばかりで雨がふってもすぐやんじゃうんですよね~。

またまた、今週もなにやら雨続きみたいですよ。
雨ショーならぬアメショーですね。

300円以下ですかっ!
お安くて、売ってるものより可愛いから、
とっても、いいですね~
JOJI君、どんどん、お洋服増えていきますね♪

やっぱり、猫には、
お天気のいい日が似合うのです~

リメイクカッコいいです~♪
300円以下で出来るんですね☆
おまけにサイズもぴったりに出来るし
JOJI君もお気に入り♪
サイコー(*^-゜)vィェィ♪

相変わらず、オサレTシャツですね~★
お店ができそうな立派な出来栄え揃い!!
雨の日も、憂鬱な気分にならず過ごせそうですね~♪

300円!!すごいお得(^^)
今回もバッチリきまってますよー!!

関西も雨が降ったり止んだりしてて蒸し暑いです。
早く晴れると良いですね。

こんなに雨ばかりだと、なんだかつまらないね~。
うちの2ニャンも寝てばかりですよ。

今回もTシャツ可愛いですね。
リメイクするとそんなにお値打ちになりますか?
ワンニャンの服って買ったらすごく高いですよね。
買ってみようかな?って思ったら高いこと高いこと。
おやつを買った方が喜ぶか?ってやめちゃった(笑)

JOJIくん、見るたびに違うお洋服を着ていますね。
私が知ってるにゃんちゃんの中で、一番衣装持ちかも。
ところで、立派な大人に成長したJOJIくん。
ちょっとうちの大助に似てるかも。(喜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらもリメイクですか^^
ピッタリでかっこいいー
ちょい、やんちゃっぽい柄がすてきよJOJI君(^-^)
雨はつまらないよねー
早く梅雨明けしないかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

