スポンサーサイト


首輪 完成

思ったより早く、JOJIの首輪が完成しましたキラキラ


JOJIがまだ小さいので、小さめのものを作ってみたんですが
小さいってのが難しい!!

ある程度の大きさのものの方が、今後も使えるし作りやすかったかも
しれません。




これが完成品です絵文字名を入力してください


joji090205.jpg


JOJI気に入ってくれるかな~kao02




JOJI、首輪できたよ!
ちょっと来てみて~

joji090203.jpg


どんなんかな??

joji090204.jpg




どう?
早速着けてみよっか
ラヴ



joji090201.jpg



毛で少し埋もれちゃってますが、サイズもピッタリでしたピース
何よりJOJIが首輪を嫌がらずに着けてくれてよかったです。


joji090202.jpg



新しい首輪にJOJIも満足のようですニコッ♪


次は何に挑戦しようか、現在考え中です。




***************************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
***************************************************




スポンサーサイト

コメント

ステキな首輪ぁ^~^♪

○ 初めましてぇ~!
Joji くんの首輪、シックな赤が柄にマッチしていますっ♪
めちゃ、似合ってるよねっ。
 簡単にできる安全首輪の加工法。 リンクしました。
 カワイィから、おうちとか、いろんなもの作ってあげたいよね~
<ののちゃんより>

すごーいっ!手づくりーっ(><*)
こんなに可愛く出来ちゃうんですかぁ♪
JOJI君、よく似合ってるぅ(*^_^*)
私、不器用で自分で作ってあげるなんて出来ないから
すごく感動ですよぉ(>_<*)
愛情いっぱいの首輪だからJOJI君もすんなり付けてくれたのかもっ♪

すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪
器用なんですネェ~ヽ(´∀`。)ノ
ウチの猫達は首輪とかリボンとかカワイイのをしてあげると悶絶!
育て方を間違えてしまったらしい(д¬;)
(´・∀・` )まぁ 器用じゃなくてよかったけど✿ゝ‿◕)σネッ

うわっ上手ですね~。
市販されてるのと遜色ないような??
それにJOJI君の毛色ととってもいいかんじにマッチしてますね^^
かわいいチャームとかもつけやすそうだし、ほんとうにイイ感じじゃないですか♪

首輪、可愛い~o(*^▽^*)o~♪
JOJI君、すんなり着けてくれたのですね~。
暴れたりしなかったのですね~。
うちのミルミンは慣れるまで大変でした。
とっても良く似合ってま~す(*^^*)

手作り首輪なんてスゴい!!尊敬します~
首輪慣れてくれるのは助かりますね。
鈴つけると居場所がわかって安心します(^^)

首輪手作りなんて凄いっすね!!
あたしなんて雑巾も無理かも・・・・(汗)

↓ネズミをゲットしようと頑張ってるJOJI君!!
超~身軽でビックリしました(驚)
最後はおテテでネズミを叩き落した感じですかね♪
八宝には絶対無理デス(汗)

コメありがと~です
背中のはみ毛、意外と出ていたので
ちょっとアップで、撮影してみたんですよ(笑)

手作りの首輪、とても素敵です
私は、不器用なので
作れません(泣)
JOJI君、似合ってますよ
満足げな表情もいいですね!

おぉ~首輪カッコイイ、しかも手作りとはスゴイですね!!

JOJI君の上目使いも可愛いし、とっても似合ってますよ~
なんというかロックっぽくてクールです(笑

手作りなんてすごい~^^
綺麗に出来てますね(^o^)丿

JOJIくんに良く似合ってるし♪
でも首輪ハゲにだけは気をつけてくださいね(笑)

kitcat さん

コメントありがとうございます!!
ページ拝見しました。
今後の参考にさせていただきます。

アキ[AKI]さん

ありがとうございます!!
初めてだったので、どうなることかと思いましたが
市販品よりも安く、オリジナルのものができて
手作りにはまりそうです(笑)

ひらにゃんさん

ひらにゃんさんとこは嫌がっちゃうんですね。。
思ったより、簡単にできましたよ~
私でできたら、きっと誰でもできると思います^^

苗さん

JOJIの毛色に赤はいいですよね!!
親ばかですが、かわいくて、これからもいろいろ
作ってしまいそうです。

Kellyさん

JOJIは全く気にしませんでしたよ!!
これからの楽しみが1つ増えたのでうれしいです♪

タラさん

スズ、いいですね!!
今度作るのには付けてみようかと思います。
よくどこいるか分からなくなるんですよ~^^;

ふっぽうさん

割りと簡単にできましたよ!!
JOJIはタワーが来てから、さらに身軽になりましたよ~
床から最上階まで、ポールだけで登ってます(笑)

としろー@ママさん

似合ってますか~☆
まだまだたくさん作ってみたいです。
JOJIが喜んでくれるといいですけど^^;

A2JETさん

かっこいいなんて!!
JOJI喜びますよ~☆
一応ペイズリー柄なんですけど、細すぎて分かりませんね。

azukiさん

首輪ハゲ…
気をつけます!!!
首輪取ったら毛がないとか、かっこ悪いですもんね!

うちのチョコにも作ってくんねーか?
パパからのプレゼントだと、言ってやるよ!
                             (パパ)

 手作り首輪ですか!
 カッコいい柄でjoji君にぴったりですね☆ よく似合っています。相変わらずのテレビ観戦、恐れ入ります(笑)(*^○^)

これ、金具とか、かっちん留めるのとか、
個別に買うんですよねー。
しかし、うまく出来てます。感心。
これ、通販とか出来るレベルですよねえ。

パパさんへ

チョコちゃんの分も作っておきます。
今度、おおまかな首回りの大きさを教えてください!!
それでは、15日よろしくお願いします。

ひたみさん

ありがとうございます!!
JOJIはほんとにテレビ好きですよ~

イノッチさん

褒めていただきありがとうございます。
実は金具とかは、100均の首輪をばらして使っているので、首輪なら100円で2本作れます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

