FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッタリ会いました!!

前回の記事では、皆さんにお褒めの言葉を頂いて、
すごく嬉しかったです!!

コメントくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!!
また、作ったら紹介します星



今日は朝から大忙し汗とか


朝ごはんを食べてから、溜まった洗濯をして、掃除をして、
休む間もなく外出です。

そんなわけでJOJIは、朝からベランダで遊んでてもらいました。
でも、お留守番の雰囲気を早くも感じているのか、
早く部屋に入れろと催促します。。


joji090504.jpg


今日はお留守番やけん、今のうちに遊んどいて!


joji090503.jpg

お留守番したくないのに!!




いやぁ~、鋭い…
なんで分かるんですかねkao05







その後、JOJIには申し訳ないけどお留守番をしてもらって
用事をこなしていきました。


最後に天神のタワーレコードに寄ることにし、エレベーターに
乗ってフロアに着きました。


そしたらなんとっ!!!!!


私の大好きなSOFFet(ソッフェ)が目の前にびっくり

どうやらベストアルバムの発売でインストアライブに来ていたようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いきなりの事に少し動揺してしまい、「どうも」と一言だけ言って
通り過ぎてしまいました。


それから、近くのサテライトスタジオでラジオの出演も
あったので、少しだけ見て帰りました。。





こんなラッキーなことがあったせいで、JOJIのお留守番は長引き、
寂しい思いをさせてしまいました。


joji090501.jpg


家に帰ってからはこの通り。
ベッタリで甘えん坊のJOJIになっていました。



ごめんね、JOJI。
今度は一緒に遊ぼうね!!



joji090502.jpg

じゃあ、僕は寝るから。
おやすみ~
寝る




あーあ、お決まりのポーズで寝ちゃいました絵文字名を入力してください





**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**********************************************






スポンサーサイト

コメント

JOJIくん、網戸にガッツリのぼっちゃってます?(笑)
お留守番してるときは、一人で何してるんでしょうね?
帰宅後は甘えん坊になってくれるなんて、羨ましいなぁ^^

あのサテライトスタジオは気軽に寄りやすいですよね~
お留守番、心痛みますね。。。
でも、案外平気なのかも。
ウチは帰ってもケージで寝たまま出てこないこともあります・・・

jojiくんすっかり甘えっ子状態ですね。
頑張って(?)お留守番したから、仕方ないか(^^)
我が家でも、このお腹出しポーズよくしますよ!
こんなに、べろ~んとお腹見せられると、
野生の本能や警戒心は何処にいったんだ?って
思っちゃいませんか(笑)
安心して信頼してくれているのは
嬉しいのですけどねf ^ ^ *)

あはは、急に幸運にみまわれるとびっくりして何もできないことってありますよね~。
たぶん私もそんな偶然好きなアーティストさんがお店にいたら挙動不審になりますよぉ(笑)

JOJI君、やっぱりお留守番はつまらないんですね^^
はっ、そして気づいたけどJOJI君、今日は青い首輪なんですね。
う~ん、青でもいいけど、やっぱり赤のほうが毛色に映えていいかもしれませんネ~♪

やっぱり、お留守番嫌いなにゃんこにとっては、
察しがつくんでしょうね。
でも、この甘えん坊ぶりがたまらなくかわいいですよね~

コメありがと~です!
ニャンダムはパパが考えたんですよ(笑)

JOJI君、お留守番偉かったね!
うちのも、出掛けるときは
察しがついているようです
やたらと、ベタベタしてきて
行くニャ~とないてますよ(笑)

azuki さん

最近はほとんど網戸には登ってなかったんですけどね^^;
よっぽど部屋に入りたかったんですかね。
留守番中って、何してるんでしょうか??
一度、見てみたいです!
まろんちゃんは甘えませんか~??

タラさん

JOJIは最近、帰ってくる音を覚えたみたいで、お出迎えしますよ~
あと、携帯の着信音も違いが分かるようです。

himaさん

ほんと、そうですよね!!
もう少し緊張感を持ったほうが…ってよく思います。
お客さんにも全く警戒しないので、結構神経が図太いのかも?!

苗さん

なんか話せばよかったーって後になって思うんですよね^^;
JOJIの首輪ですが、やっぱり赤のほうがいいですね!!
もう一つ作ってみたんですが、なんか無地の布で作ると地味でした。。

ゆーめくさん

ここ最近、やたらと敏感です。
出かける日には、どこに行くにも足元にぺったりくっついてきます。
大きくなっても、今みたいに甘えてくれるといいんですけどね!!

としろー@ママさん

いつも仕事に出かけるときは諦めているようですが、なぜか休みの日のお出かけには敏感なんですよね。
やっぱり、服とか雰囲気に違いを感じるんでしょうか。

網戸のぼりスゴイですね(笑)
JOJIくん身軽なんだなぁ~
・・・いや、うちのが身重過ぎるのかな(汗)

甘えん坊で抱っこ状態で寝ちゃうJOJIくんは可愛すぎですよ~

JOJI君の網戸登り(><*)ノノ
やっぱりお出かけとか察知しちゃうんですねぇ!
ウチのニャンズたちは大勢いるからなのか平気なんですが
ゆず(犬)だけは大騒ぎします(^^ゞ
仕事に行く時はイイのに遊びに行くときはナゼか分かるみたいで飛びついて来ますょ(>_<;)
JOJI君、よくお留守番頑張ったねぇ♪
いっぱい甘えんぼさんしてねっ(*^。^*)

JOJI君網戸にがっちりで(笑)
これまた八宝には真似できませんよ(汗)

お留守番は察知するの不思議っすよね!!
食事の買い物くらいでは鳴かないけど、お出かけってなると解るみたいで後ろ髪引かれる思いで玄関のドアを閉めて(涙)
にゃんこは超能力があるのかも!!

A2JETさん

うちに来たばっかりのころはもっとやってたんですけど、いつの間にかしなくなってたんですよ!!
この写真撮ったときは、久しぶりの網戸登りでした。

アキ[AKI]さん

お留守番察知は、ワンコの方が鋭いかもしれませんね~
実家のワンコも留守番前にはソワソワしてました。
シニアになってからは、何かを悟ったのかあまり後を追わなくなりましたが…

ふっぽうさん

八宝ちゃん、真似出来ないほうがいいですよ~
網戸登られたら、デメリットはあってもメリットは何一つないですからね(^^;)
留守番まえに、家を出るときはなんとなくですが、なるべくJOJIと目を合さないようにしてます…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。