スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

入籍報告をしてから、すっかり放置していましたkao05

入籍後、2日はお休みをもらっていたので、いろんな手続きに行ったり
買い物に行ったり、お出かけしたりと楽しんでいました。

JOJIにはちょっとだけ、寂しい思いをさせてしまったかもしれません汗とか




手続きも、
銀行の名義変更、
部屋の名義変更、
ガス・電気の名義変更、
住民票の変更などなど…

名義変更がこんなに大変なことだったなんて、思いもしませんでした。



そんな手続きがひと通り落ち着いたところで、今度は
神戸に行ってきました新幹線

日帰りです…orz


本社が神戸なので、年に3回くらい本社でミーティングがあるんですが
毎回日帰りなんです。


そんなことが重なり、今日まで放置してしまいました。




苗字が変わり、携帯も家族割りにすべく、新しくしたんですが、
古い携帯はJOJIが使用中!?


joji092801.jpg

joji092802.jpg




そんなことを、言ってたり言ってなかったり。。



ブログを書いていない間、いろんな写真を撮っているので
明日からまた少しずつ紹介していきます!!!



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************




スポンサーサイト

コメント

大変だったんですね~・・・
古い携帯JOJIくんきにいってるのですね(´m`)
いやほんとに電話してそうに見えます...

JOJIくん、ちょっと顔つきが変わってきたかな?

くっきーばぁばぁさん

JOJIの顔は、なんだか一気に男らしくなってきました。
近所の公園で会った猫好きのご婦人いわく、大人になったら
耳が大きいのも、そうでもなくなるとのことでしたが、
今のところその兆候もなく…
とはいえ、順調に成長しています!!

手続、お疲れさまでした。
まだまだいろいろと忙しい日々が続きそうですね。
でも幸せだから、苦じゃないですね!(^^♪
JOJIくんはかまってもらえなくてちょっと淋しそう?

お疲れ様です~
手続き関係、すぐにやっとかないと忘れちゃいますもんね。
私も保険関係の名義変更最近だし。。(笑)意外に数多い。。
JOJI君、ちょっと大人になった感じ!?
写真も楽しみにしてます☆

オツカレさまでしたっ!
いろいろと大変なんですねぇ。
私もいつか経験できるとイイナ(><*)ノノ
JOJI君良かったねぇ♪
遅くなるときにはJOJI君に携帯で連絡を(*^_^*)

ゆーめくさん

今のところ、嬉しい悲鳴ってとこですかね(笑)
JOJIはいつも以上に、お留守番させられてツマンナイみたいです。
何か、ご褒美あげないとですね!!

タラさん

何から手をつけていいのか、イマイチ分かりませんでした。
一番面倒だったのは、銀行ですかね…
電話で確認して行ったにもかかわらず、窓口では違うことを言われ(T T)
大変でした。

アキ[AKI]さん

JOJIに携帯渡して、ほんとに使えたら、
毎日早く帰ってこーいって、すごい催促の電話かかってきそうですね^^;
手続き、あとはカード会社で終了です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

