スポンサーサイト


変更。

今日は、なんとなくですがブログのテンプレートを変えてみましたjumee☆peace2


前のやつも好きだったんですが、もう少しシンプルなほうが見やすい
のかな~とか思っていたので。

今夜から明日にかけて、少しずつですがカスタマイズしていきたいと
思っています。


joji101201a.jpg

そ、そんな冷たい目で… ̄□ ̄
JOJIが少しでもかっこよく見えたらな~とか思ったんよ。
親心ってやつですよ無言、汗



joji101202a.jpg

ふーんクロネコ
そんだけ?



そ、そうですけど…´д`トホホ



なんだかJOJIが冷たい。。
でもでも、めげずにがんばります!!


**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~。 
JOJIくんカッコ良かです(^^)バリバリっす!!

昨日のお返事なのですが、お腹の模様は縞と水玉
の中間みたいな感じです。微妙です。
あと、似てるなあと思ったのが顔に出ている茶柄
です(笑) うちは日を追う毎に濃くなってます。 

同じシマシマ持ちの親として応援します!!
頑張ってくださいよ~ (^^)/ポチッ


そろそろ反抗期ですか!?(笑)
JOJI君クールなイケメンですよね~☆
私もテンプレート変えたいです。。
やるならちゃんとしたいけど、中々やる気が~
尊敬します!

テンプレっていっぱいあるから悩みますよね~。
うちもとりあえず今の時期にのってハロウィンにしときました(笑)
月末すぎたらいつものに戻ります(爆)
きっとクリスマスになったらまたまた時代にのって?クリスマスモードになることでしょう。

あ、でもほら、テンプレがシンプルだとJOJI君のしましまとか映えるし。
結構背景の色は関係ありますよね、写真に^^
あと前回よりも今回のほうが前記事のお返事が見に行きやすい気がするので好きですよぅ~♪

すっごくキレイでうらやましいです。
私も変えたいんですけど、キレイに出来なくて
ずっとウダウダやってますょ(>_<;)
なかなか難しい~っ(><;)

おっリニューアルしたんですか
これは見やすくて良いですね~
あと、JOJIくんもカッコイイです(笑)

りんごANEさん

お顔の茶色、JOJIもなかったんですよ~!!
ある日気づいたら茶色になってました(笑)
応援、ありがとうございます♪

タラさん

先月?いや、先々月から変えたいと思っていて、ようやく今回変更に踏み切りました^^
なんか皆さんのテンプレート見てたら、やっぱり変えたくなって。
もうちょっと手を加えようと思っているので、期待しないで楽しみにしててください(笑)

苗さん

今回のほうがいいですか!!
ありがとうございます☆
実は苗さんのテンプレート見たいな、シンプルなのにしたくて変えてみたんです^^
写真が映えるようにするのって、なにげに難しいんですね~

アキ[AKI]さん

ほんと難しいですよね…
結局昨日も気づいたら4時くらいまで作業してました^^;
ってもう今朝の話ですね。
もう少しがんばります!!
アキさんとこも、プロフィールとかトップの写真かわってましたね!!!

A2JETさん

見やすくなりましたか??
ありがとうございます☆
今回のは前のより写真を大きくできそうです。

こんばんわ
おしゃれなテンプレートですね☆
しかも、タイトルでいろんなJOJIくんみれるなんて最高じゃないですかvv
たしかに・・・
JOJIくんはいつでもかっこいいですけどね(笑)

沙雪さん

ありがとうございます!!
タイトルは、結構力入れて作ってみました♪
JOJI、だいぶ大きくなって凛々しくなってきましたよね!?
あ~完全な親バカだぁ~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

