スポンサーサイト


変更終了(一応)

joji101303.jpg

もうちょっと待っててねkao04


昨日遅くまで作業していたにもかかわらず、今朝も起きてから作業を
続けていたのでJOJIがあきれていました。


joji101304.jpg

つまらん。



こんな冷たい視線を浴びながら頑張りました!!


ようやく納得のいくところまで、カスタムできましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
今回のポイントは、TOP画像ですjumee☆loud laugh3
ちょっとした仕掛けがしてあるので、みつけてみてください!!

あとは、タイトルの前のJOJIの顔ですね。


とりあえず満足しておりますkao03




JOJIできたよ~!
JOJIの写真が満載よグー



joji101301.jpg

joji101302.jpg


JOJIもビックリの仕掛けに挑戦していますので、ぜひ楽しんでいって
ください。



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************


スポンサーサイト

コメント

スゴ~イ☆
いろんな写真が見れるんですね!!
お疲れさまでした♪
私もちょっと勉強して、頑張ります~いつになるやら。。

え~なんだろ~~っておもいながら前記事のレス拝見して戻ってきたらtop画像がかわってる~♪
最初はね、なんか画像が青と赤が強調してあるように見えたから特殊なめがねで見ると飛び出る画像かと・・・ってねえよ、そんなめがね!とかおもってたんです(笑)

多分このテンプレ、ほとんどうちのと同じかにゃ?
でもうちのほうが灰色統一だから地味ですな(笑)

すごーいっ!タイトル画像が変わるぅ!!
何回も無駄にクリックしてタイトル画像見ちゃいました。
手がかかってますねぇ~♪
私も勉強しなくちゃ(^_^;)
まだ変えたいとこは山ほどあるんですが
長い休憩に入りました(><;)ノノ
だって難しいんだもーんっ!!
これからこちらにお邪魔するたびに
タイトル画像が楽しみになっちゃいます(*^_^*)

タイトル画像が変わるなんて初めて見ました!!
凝ってますね~(^^)
うちもテンプレはヒヨコ君ですが、まるっと
ちんぷんかんぷんです。

JOJI君への愛情がテンプレからもバッチリ
伝わってきますよ。

おぉっ!!毎回タイトル画像が変わるとは~スゴイですね
パソコンの裏でクリームか何かを抱えて寝てる
JOJIくんが可愛いです(笑

あと、今日のJOJIくんの寝相もスゴイですね、ビックリしました(笑

タラさん

やってみたら、大変だったけど楽しかったですよ!!
ぜひぜひがんばってみてください♪
TOPの写真も、JOJIの成長と共に変えていきたいです。

苗さん

楽しんでいただけましたか^^
青と赤の写真は、少し加工してあります。
テンプレート、たぶん同じヤツじゃないですかね!!
使いやすいですよね♪

アキ[AKI]さん

難しいですよね><
結構手探りだったので、出来上がったときはテンション上がりました!!
TOP画像は全部で6枚ありますので、楽しんでください♪

りんごANEさん

同じですね!!
ヒヨコ君のページに詳しいカスタム方法が載っていたのでそれを元にやっみました。
なにげに分かりやすく書いてありました。
JOJIの保護者は二人ともJOJIバカです^^
何しても、かわい~♪ですから(笑)(イタズラは例外です)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A2JETさん

あの写真、私もお気に入りです☆
パソコンの裏でかかえてるのは、絵を描くときに使うジェッソというものらしいです。
寝相すごいですよね~
寝違えたりしないのか、すごく不思議です。

うわー懐かしいな。このブラックの椅子。
2年前に他界した。ネコは、アメショーで、この椅子の
赤バージョンで、同じような写真があるのですよ。
思い出しました。ただ、同じアメショーなのですが
こんなに身体は柔らかくなかった。
ねじまがっとるで・・・・。すげー

イノッチさん

あのイスは確か、どこかのホームセンターで買ってきた物だと思われます^^
赤とかあるんですね!!
そっちのほうがかわいいっぽい。
JOJIの体の柔らかさは天下一品です。

新しいテンプレート、新鮮ですね。
JOJIくんの写真がいろいろ変わるのも面白い!
本猫も喜んでるっぽい?
私もそろそろ変えようかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーめくさん

気分転換になっていいですよ~
結構マンネリ化してたんで(笑)
これで、もう少しがんばって更新できるかな~って思ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

