スポンサーサイト


シマシマがボーダーに着替えた!?

すでにTOP画像で見た方もいらっしゃると思いますが、JOJIに初めての
服を買ってきました笑う


そろそろ朝晩が冷えるようになってきたし、それよりも一緒にお出かけ
するとき、抜け毛が服に付くのが気になっていたので苦笑



ホントは、手作りしてあげたいのですが、とりあえずということで
こんな感じのTシャツを着せてみました!!


コレです絵文字名を入力してください

joji101403.jpg

それじゃ、ちょっと全体が見にくいね~jumee☆sweat2Rr


と、いうことで別角度!!

joji101404.jpg

首が変な方向いとるけど、大丈夫!?汗



joji101401.jpg



こうやって見ると、シマシマ柄にボーダー…
どうなんでしょう無言、汗



でも、親バカってのは不思議なもんで、JOJIが何着てても
かわいく見えちゃいますjumee☆shy1



joji101402.jpg

僕、もう付き合ってらんなーい。
寝てもいい??クロネコ


いつでもJOJIはマイペースですjumee☆DaNcE2



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************



スポンサーサイト

コメント

シマシマにボーダー、似合ってますよ!
お洋服着せても大丈夫なんですね~☆
ウチも、ベストタイプのハーネスあたりから試してみたいです!
あんまり着せると「毛繕いできない!」って怒られそうだけど・・

う、う~む、なんだかまだおなかが寒そうな気が・・・。
JOJIくん、実は結構長いボディーなのかにゃ??
首周りとかはぴったりそうなんだけどなぁ。
それともにゃんこのお洋服ってこんなもんなんでしょうか??

こんにちは
訪問遅れて、すいません・・・
コメありがと~です♪
見た目は、美味しそうだし
値段も高かったんで
これは、期待できそう♪と喜んだら
全くの・・・かなりがっかりしましたよ(苦笑)

joji君、お似合いですね♪
このお洋服は、猫用ですか?
確かに、お腹がちょっぴり寒そうですね
でも、joji君は元気だから平気かな~(笑)


いいなあ!! かわいい~!!
うちも何か買ってあげようっと(^^)
ペット用品のネット通販見ていると、
面白かったり、可愛いの結構猫用が
ありますもんね。
一緒にお出かけできていいですね~。

おーい。これってネコ用であるのですか?
それとも犬用を代用?
猫用とかあるならどこにあるんでしょ?
ネコの専用服見たこと無いので、犬用かな。
でも、おとなしそうで嫌がってなさそうですねえ。

タラさん

JOJIって結構細かいことを気にしないというか、無神経というか…
何しても大丈夫みたいです。
こないだ、寝るとき脱がすの忘れてたら、服の上をペロペロ毛繕いしてました(笑)

苗さん

確かに…^^;
丈が足りてないですね。。
既製品はなかなかピッタリサイズは難しいです。
JOJIって、なんか全体的に細長い気がします。

としろー@ママさん

この服は、犬用です。
とりあえずの応急処置的に購入したので…
やっぱり、猫用じゃないとあわなそうですね。

りんごANEさん

猫用のがいいですね!!
犬用は足の位置とか、サイズとか、なかなか合わせるのが難しいです。
ちなみにJOJIのはSSサイズです。
ダックス用とかの方が合うのかも!?
服、きっとナナコちゃんも似合いますよ♪

イノッチさん

これは犬用です。
猫用はまだまだポピュラーじゃないですもんね~
ネットとかにはあるみたいです。
でもまだ店頭で見たことはないですね^^;
犬用みたいに、たくさん種類ができてくればいいににと思います。

可愛い~っ♪
私もあおいが服を着てくれるようになって
親バカ全開で「カワイイ~」って言いまくってます(>_<)
選ぶのも楽しくって♪
JOJI君、グリーンがお似合いだねぇ!
もっと明るい色も似合いそうだし(*^_^*)
楽しみが増えちゃいますねっ♪

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

アキ[AKI]さん

あおいちゃんの服はラブリーですもんね!!
初めての服で、サイズとか合うか心配だったけど、次からは大丈夫そうです。
これから寒くなるので、あと何枚か調達しようかと思います^^

サトシさん

応援ありがとうございます。
またいらしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

