スポンサーサイト


目が回る@@

この頃、何故か忙しいんです大泣き


特に何かをしないといけないという訳ではないのですが、
とにかく時間が足りません。

毎日頑張ろうと思っていた更新も、この通り途切れ途切れですがっくり


何なんだろ…この忙しさ…


そんなこんなで、今日も気づいたらこんな時間です。

おかげでJOJIとも、ろくに遊べません。




joji102302.jpg

今日も遊んでくれんと??
待っとるんやけど~ぬぬぬ


JOJIつまらんよね無言、汗




joji102301.jpg

うん、つまらん。
もうこのまま、寝ちゃおうかな…ぬぬぬ



JOJIにも、寂しい思いをさせてるようです。

最近、運動不足っぽいもんな~というのも考えないといけないところですね。
お腹のたぽたぽが、ミョ~に気になる…


よし、明日はいっぱい遊ぼう!!!


ということで、明日はちゃんと元気なJOJIをUPしようと思いますkao03






こんな不規則ブログですが、いつも遊びに来てくださる皆さんにはホントに
感謝しております。

これからもJOJI共々、応援していただけるとうれしいですにかー!




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************



スポンサーサイト

コメント

JOJI君、拗ね気味かしら。。
一人っ子でお留守番多いと、確かにお腹がダルダルになりますね。
ウチと一緒です。まだ若いのに!と思いつつ・・・
家事したり、諸々しながら紐を振って強引に走らせてます(笑)

いやいや、エライと思いますよ(^^)
男の人がちゃんとそういう風に考えてくれるのは
女性からしてみれば有難いことです。

あまり無理なさらないでくださいね(^^)
そんなJOJIさん達に応援ポチ!!

なかなか毎日更新するのはむずかしいですよね(^^;)
でも無理は禁物ですよ~。
やっぱり書いてる人がたのしくないといけませんしね^^
JOJIくん、おなかたるたるになってきましたか(--;)
う、う~ん・・・。
もともとの体型(遺伝的な、って意味です)もあるでしょうけど、生活のせいもあるんでしょうかねえ。
ふふふ、うちのめたぼっちゃまとともにダイエットでしょうか(笑)

こんにちは~
いつも、ありがと~です♪
訪問遅れて、申し訳ないです
私も、忙しいというか
仕事をしながらだと
大変ですよね~
PCの前には、座りますが
いつの間にか、ウトウトしてて
目が覚めたら、朝方だったなんてことも
ありますよ(苦笑)

jojiママさん無理を、なさらないでくださいね
健康が一番ですから
joji君、としろー君も
日中は一人でお留守番してますよ
寂しくなったら
家においで~(笑)

JOJI君だっちゅがあそびたいよー。
御無理なさらないように・・・v-410
がんばってるJOJIcatさん、JOJIくんに応援ポッチ☆

代わりに遊んであげられたら…
でも明日はイッパイ遊んでもらえそうだね!
それまでしっかり充電して、明日はハッスルしてね~i-237
いい子にして待ってるJOJI君にポチ!

JOJIcatさま、忙しいときは仕方がないですよ~。
遊べるときにいっぱい遊んであげてくださいな(^^)
“おなかのタポタポ”には注意してくださいね~(笑)

今日は確かにつまらんって顔してますねえ。
わたしも、猫とのたわむれが、少なくなってますので
JOJI君の写真を見、反省、反省。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

タラさん
そうなんです。
拗ねてるんですよ~
ながら遊びが苦手っていうか、しっかり遊ばないといけないっていうか…
なんかしながら遊ぶと怒るんですよね。
困った子です^^;


りんごANEさん
ダンナが家の事とか、いろんな事手伝ってくれると、ホント助かりますね!!
考えてくれてるだけでも、ありがたく思わなきゃって感じます。
JOJIが手伝ってくれたら、もっと助かります(笑)


苗さん
初めの頃はがんばってたんですけどね~
どうも続かなくて^^;
初めてワクチンに行った時、獣医の先生にお腹のたぽたぽは体質でしょうって言われたけど、どうしても気になってしまいます。
去勢もしたし、気をつけるにこしたことはないですね!!


としろー@ママさん
としろー君にJOJIの相手してもらって、いろんなこと教えてもらいたいです!(切実に…)
なかなか十分に遊んであげれてないせいか、しつけ的なことができてないんです。
もー咬み癖だの何だの、いろいろ治したいんですよ~


だっちゅさん
ありがとうございます。
ぜひぜひJOJIと遊んで欲しいです!!
私の友達いわく、JOJIは相当しつこいらしいですけど^^;


みこ姐さん
JOJIも最近は少しあきらめ気味というか、なんというか。
小さい頃は、もっと遊んで~ってはりきって来てたんですけど、少し離れて様子を伺うようになりました。
そんな姿を見ると、余計申し訳なくて。
もっと一緒に遊びたいです!!


タンゴの飼主♂さん
そうですね~
時間に余裕があるときにいっぱい遊んであげます!!
お腹…気をつけます><
油断は禁物ですね!!!運動、運動!!!


イノッチさん
JOJIって、表情に感情が結構出るような気がするんです。
今日のJOJIの顔は心底つまらんって感じが出てました。
イノッチさんは私以上にお忙しそうですもんね^^;
お互い頑張りましょう!!


私も夜は時間がなくて、あまり遊んであげてません。
昼間両親がたっぷり相手をしてあげてるから、
寂しくはないと思うけれど・・・
なので、大助にとって私はビッケ(3番目の人)なんです。(涙)
JOJIくん、休日にはたくさん遊んでもらってね!

ゆーめくさん
仕事してるとなかなか時間が取れないですね~
遊びたいのはやまやまなんですけどね^^;
遊べるときは、いっぱい遊んであげようとおもいます!!

はじめまして。あしあとから遊びに参りました♪
まあ!JOJI君かわいい(≧フ≦)
お留守番の出来る良い子ちゃんなんですねー。
私も最近忙しすぎて、ウチの猫と遊んであげる時間が減っているのですが、JOJI君のように遊んでくれっていうお顔をして待ってます。

ところでJOJI君、リードをつけて歩いてくれるのですね♪
ウチの猫はお外には一緒に行けますが、歩くまでは・・・。
うらやましいです(^^)

お忙しいんですね。体調崩されませんように。
JOJI君はちょっとスネちゃってるのかなぁ?!
時間があるときにたくさん遊んでもらうんだよぉ♪

いつもコメントありがとうございます。
なのに私は伺ってもポチ逃げが多くなってしまって
ごめんなさいっ(>_<)

コメントありがとうございます

sallyさん
はじめまして!!&コメントありがとうございます☆
JOJIも歩けるようになったのは、最近なんですよ~
それまでは抱っこして~って言ってました(笑)
リードとかはもう気にならないみたいです!
一緒にお出かけ楽しいですよね♪


アキ[AKI]さん
いえいえ、こちらこそ伺えない日とかもあって…
楽しみにしてるんですが、なかなか体がついてこなくて^^;
私はこちらに遊びに来てもらえるだけで嬉しいです!!
いつも応援ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

