スポンサーサイト


連休中に増えたもの

JOJI一家の連休は、昨日と今日でした!!


最近は、なかなか連休が取れていなかったので、家の片付けをしたり
いろいろ買出しに行ったりして過ごしましたkao03



そんな中、以前から計画していたJOJIのキャットウォークを作ってみましたグー



joji110402.jpg

今までなかった、新たな道に気付いたJOJIはウキウキですにかー!


joji110401.jpg

ちょっと走ってみよっかなにこ

JOJI、気をつけてね~jumee☆sweat2Lr


joji110404.jpg

高いところはたのしいな~♪





初めてのキャットウォークにJOJIも満足げjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
気に入ってくれたようです。



joji110403.jpg


はしゃぎすぎて、落ちないようにね~べ



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************



スポンサーサイト

コメント

おおお!すごい!手作りですか?
いいなー。ウチにも作ってほしい(笑)
でも、そのスペースがなぁ・・・(^^;
JOJI君、カナリ嬉しかったんですかね。おもちゃくわえたまま登ってる(^^)
ほんと、はしゃぎすぎて落ちないようにね!

いいな~キャットウォーク!!
我が家も設置したいんですが、置きたい壁にネジが刺さらなくて・・・
カーテンレールの上をミシミシ歩いていますv-12
完全手作りですか?羨ましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~すごい。
もしかしてこれ全部手作り?
キットとかじゃなく??
ほんと楽しそうで、これなら作ったほうとしてもうれしいですよね~♪
ていうかJOJIくん、またなにやらくわえて移動してません?(^^;)
これがもう一回作り直したおもちゃかしら??

キャットウォーク良いですね(^^)JOJIくんも
楽しそう!!! うちも作りたいのですが、賃貸なの
でいつかマイホームを持てたら作ってあげたいです。

その時は、どうか指導して下さい(笑)
それにしても、上手にできてますね。

うわぁ!JOJI君楽しそうi-237
いいな!いいな!
でもJOJI君、それ咥えて何処に持ってくの???
インテリアにするのかしらんi-278
とっても嬉しそうなJOJI君にポチ!

こんばんは
訪問遅れて、すみません
コメありがと~です♪
おお~、joji君
蜘蛛を捕まえたんですか
凄い!!
頼もしいですよね

キャットウォーク手作りですか
素晴らしい~
高い所は、見晴らしが良いだろうね
joji君。
ご満悦そうな、表情が可愛いニャ~♪

手作りですかぁっ?!
すっご~い!!いいですねぇ~!!
私も欲しくて買おうか迷ってたんですよぉ。
そもそも作るって発想がなかった(>_<;)
たぶん出来ないし(><;)ノノ
JOJI君よかったねぇ♪

コメントありがとうございます!!


sallyさん
うちはなんだか壁が多いんですよ。
なので、JOJI用に有効活用です。
JOJIは俊敏に見せかけて、実はドジな子なので、タワーからもよく落ちてます^^;
猫とは思えない落下をするんです。


タラさん
板とL字の支えをホームセンターで買ってきて、設置しました!!
ネジが刺さらないのは残念ですね…
ハナちゃんくらいならカーテンレールも耐えるのかな^^


苗さん
キットではないんですが、壁に板をつけただけのモノです^^;
ネジでウィ~ンと固定しただけなので、簡単にできましたよ!!
JOJIが咥えてるおもちゃですが、以前作った魚のオモチャです。
あれからまだ新しいの作れてないんですよ~


りんごANEさん
すごく簡単にできましたよ~!!
作るときはいつでも聞いてください(笑)
JOJIも楽しそうにしてたんでよかったです。


みこ姐さん
どうもJOJIは、オモチャを高いところから落とすのが好きみたいですよ~
かわった趣味してますよね~^^;
高いとこにオモチャ置いたりすると、すごい勢いで登って落としてます。


としろー@ママさん
キャットウォーク、結構うまいことできたので満足してます。
JOJIも満足げに歩いていたので、一安心です。
全く興味示さなかったらどうしようと思ってました^^


アキ[AKI]さん
ぜひ作ってみてください!!
ネジで固定するだけで簡単にできました。
ちなみに材料費は1000円もかかっていません。
キットとか買って取り付けるより、全然安くできるし、何より長さとかを自分で決めれるのでいいですよ~

おぉぉぉぉ
すごい~~手作りなんですね~~
しかも、結構簡単にできるんですね(´U`)
びっくりです。
キャットウォークを歩くJOJI君の足の写真、かわいい~~~。
とてとて聞こえてきそうですっ。 

あら~、これ、いいですねv-411
JOJIくん、とってもご満悦だわ。
それも、おもちゃまで、お運びとは・・☆
うちもしたいなー。

今日のポチですi-236

コメントありがとうございます!!


ひよこさん
今日も楽しそうに、歩いてます♪
猫はやっぱり高いとこ好きみたいですね~
自分でも、思ったより簡単にできたことに驚いています。
お勧めですよ^^


だっちゅさん
JOJI楽しそうです^^
作った甲斐があります!!
だっちゅさんも、ぜひぜに作ってみてはいかがですか??
きっとみんな喜びますよ~♪


みこ姐さん
いつもポチ応援、ありがとうございます。
もっとしっかり書かなければっ!!!

あこがれのキャットウォーク!いいな~
うちも欲しいのですが壁面に余裕なしでして・・・
JOJIくんは幸せですね。

コメントありがとうございます!!


ゆーめくさん
ずっと付けたいね~って話していて、やっと実現しました!!
家は何でか、壁が多くて^^;
しかも天井が高いので、今回はドアの上の天井までのスペースを使いました。
キャットタワーから渡れるようにしています。
JOJI幸せですかね(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

