スポンサーサイト


お久しぶりです!!

最初、ちょっと風邪気味かな~とか軽く思っていたんですが、
ガッツリ風邪ひいちゃってました。

ようやくパソコンの前に座れるくらいまで、復活しました!!!

こんだけ長引くなんて、体力落ちたな~ ̄□ ̄
もう歳かな…


仕事しながら、治すのはやっぱりきついですね。

皆さんも、風邪にはご注意を~


また、ご心配していただいた皆さん、ありがとうございます!!
とても励みになりましたkao06感動



今日から再開しようと思ったのですが、家にいる時間、寝てばかりだったので
新しいJOJIの写真がありません…!?


ということで、今日は風邪引く前の写真でお許しを~jumee☆sweat2Rb



joji111703.jpg

もうおなじみになったJOJIのベランダ散歩ですが、JOJIは家のベランダから見える
空が大好きです。

joji111705.jpg

天気がいい日は、手すりの上から、狭い空を見ています。
家は、土地がらビルに囲まれているので、抜けた空が見れないんですね~´д`トホホ

それでも、JOJIは楽しそうです。

joji111704.jpg

飛行機が通ると、テンションがあがりますにかー!

家の中にいても、飛行機の音がすると必ず外を確認するんですよ!!



そして、部屋に戻ったJOJIはひなたぼっこです太陽

joji111701.jpg

日向のあったかいところを、独り占め!!!

joji111702.jpg

そのまま、恒例のお昼寝タイムに突入です寝る




今日は、天気が悪かったので、ちょっとでもポカポカ気分になっていただけたら
幸いです。




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************



スポンサーサイト

コメント

早速の訪問、本当にありがとうございました♪

うちのちゃちゃは、飛行機やヘリコプターの音が苦手で、
音がすると固まっちゃいます。
ビビリでほんと、困ってます・・・

福岡では?今、風邪ひき多いですよね~
すぐに別の風邪もらったりするから気をつけてくださいね。
私も年のせいか、お菓子の食べすぎか治りが悪いです。。

ポカポカJOJI君癒される~
日向ぼっこした後の猫は最高ですね♪

今日はポチ逃げでごめんなさい(ノд<。)゜。
またゆっくりお邪魔しますっ(o>ω<o)

体調よくなったみたいで良かったです♪
日向ぼっこのJOJI君、暖かくて気持ち良さそう~!

おからだいかがでしょうか?
ぶり返しに気をつけてくださいねー

飛行機の音がすきなの?かわいいー
こんな気持ちいいところに寝てたら、
そのまま、ねてしまいまいますよねv-413

回復されて良かったです(^^)
仕事しながらだと、きつかったでしょうね。
あまりご無理なさらないで下さいね。

JOJI君、ひなたぼっこ気持よさそう!!
こちらまでほんわかした気持になります。

復活、おめでとうございます!
このままぶり返さないといいですねー。
私もしょっちゅう風邪気味になるのですが、やはり仕事してると治らないまま本格的な風邪になったりしますねー。
JOJI君、飛行機がお好きなのですね!
って、ウチの猫には飛行機はまだ見せたことないかも。
飛行機好きなんて、やっぱり男の子だね♪かわいいぞ♪♪
その後のぽかぽかの中でお昼寝JOJI君にポチ♪


すごいブルー!!
本当に快晴の日だったんですね^^
最近はほんと天気悪いわ、今日は朝から雷なってるわで久しぶりにからっとした気分になりましたよ~♪

でもこういう日はやっぱりにゃんこはお昼寝でしょう♪
いや、朝も夜も寝てるけどっ(笑)
こういうときの毛がほかほかしてるのも大好きです^^
ぬくぬく~♪

昨日は遊びに来ていただき
ありがとうございました。嬉しかったですよ~(´∀`)
毎日の更新ではないですが(今は一日おき)
またいつでも遊びに来て下さいね。
私も来ますね。

空・・・きれいですねぇ。
写真なのになぜか空気がおいしく感じます(;´∀`)
久しぶりにこんな青空見た気が・・・。
私のとこもこんな空あったのかもしれないけど
上見てませんでしたぁヾ(;´▽`A``アセアセ
天気がいい時は日向ぼっこに限りますね!!
応援ポチッ♪です~。

せっかくの更新なのぃ~i-238
今日はポチだけで、ごめんなさいなのぉ~!
ポチ♪

いかがですかー
回復されていますか?
無理せずに
ぶり返しにきをつけてねくださいね☆

ちょいと、そのソファーいいなあ。
どこで買った(笑)

コメントありがとうございます!!


ムックさん
ちゃちゃちゃん、苦手なんですね…
JOJIは割と神経が図太いというか、なんというか^^;
細かいことを気にしないんですよ。
でも、一つだけ怖い音があって、玄関に近づいてくる足音(ブーツとかのコツコツいう音)
だけは聞くと、タァーッと逃げます。


タラさん
あら!?タラさんも風邪ですか??
大丈夫ですか~??
今日はまたいちだんと冷え込みましたね><
山間部では雪が降ったとか。。
お互い、気をつけましょう!!


アキ[AKI]さん
いつもポチありがとうございます!
おかげ様で、だいぶ復活しましたよ~。
またゆっくり、遊びにきてくださいね♪


だっちゅさん
飛行機、好きなんですよ~
でも、家のベランダからしか見たことないので、実物見たらどうなのかな~
とか思ってるんですけどね^^
今度、空港に飛行機見に連れて行こうかなと考え中です!!


りんごANEさん
お気遣いありがとうございます!!
おかげ様で、だいぶ復活してます^^
仕事柄、人が大勢集まるとこにいることが多いので、また新しい菌を
もらってこないように気をつけます…
気持ち良さそうな猫見てると、こっちまで眠たくなってきますよね~
ヘタな睡眠薬とかより効きそう^^;


sallyさん
ありがとうございます!!
仕事しながらは、なかなかきついですよね~
福岡市って空港が近くにあるから近くを飛んでたりするんですよ~
だから、結構音はうるさいです^^;
飛行機あまり飛ばないんですか??


苗さん
かなり天気よかったです!!
この季節って、天気良くても空気が冷たくて、猫のポカポカがたまんないんですよね~
ひざの上でお昼寝してくれたら、最高です♪


ひろっぺさん
こちらこそ、遅くなってごめんなさい!!
また伺います^^
からっとした日の空気って、ほんと清々しくていいですよね!
空は結構好きでよく見るんですが、この日は特別きれいな空だったので、
ついつい写真に撮ってしまいました。
こりゃJOJIも好きだよね~とか話しながら^^


みこ姐さん
いえいえ、いつもありがとうございます!!
またゆっくりいらしてくださいね☆


イノッチさん
パパさんが、ネットで購入したんです。
かなり安かったらしいですよ~

来ましたー!!
久しぶりのJOJI君、とっても嬉しいi-237
一緒に日向ぼっこしたいなぁ~i-1
JOJI君見てると癒されるぅi-236
ポチ♪

みこ姐さん
ありがとうございます!!
JOJI見て、癒されてもらえるなんてうれしいです^^
頑張って更新しなきゃですねo(^-^)o

ここ最近とても寒いですよね。
風邪の具合はどうですか?
暖かくして過ごして下さいね。
青空見たら少し暖かくなった気が
しますよ(´∀`)
応援ポチッ♪だよ~。

今日のポチしていきますねi-236
更新は無理なさらず!

なんだか昨日からすんごく寒くなってきました。
JOJI君しっかり日向ぼっこするんだよぉ~!

あっ!風邪ぶりかえさないように気を付けてくださいねっ!!

コメントありがとうございます!!


ひろっぺさん
だいぶ治りましたよ!!
あとは咳と鼻づまりが残ってるくらいです。
ほんと寒いですよね…
ひろっぺさんも気をつけてくださいね^^


みこ姐さん
更新しなきゃーって言っといてしてなかったですね…
こんなスローペースなのに、毎日ありがとうございます!!
ほんと嬉しいですi-175


アキ[AKI]さん
はい、気をつけます><
もうあんなにきついのイヤですもんね…
アキさんも気をつけてくださいね!!
JOJIは今も、一番あったかいとこで寝てますよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

