スポンサーサイト


おやつ食べたいっ!!

無性にお菓子が食べたくなったので、作ってみました!
かなり手抜きなんですが、結構おいしかったので紹介します。



使ったのはコレ絵文字名を入力してください

joji120704.jpg

この板チョコ、安いんですよ~!!
なっ、なんと!69円jumee☆surprise11

なので、家には買いだめした板チョコがいつもあります。



この板チョコをある程度、適当に割ります。

joji120705.jpg

なんか甘い匂いがするんですけどもくろみ

ダメダメ!!
JOJIはチョコ食べたらいかんのやけん!!!




気を取り直して…
電子レンジで、チンして溶かします。


そこに、生クリームとパン粉を入れて混ぜます。
量は適当です。。


混ざったら、うすーくのばします。

joji120703.jpg

我慢できん!!

ダメって!!病院送りになるよ!!!



JOJIが食べそうなので、さっさと冷蔵庫に入れます ̄□ ̄

冷えて固まったら、好きな大きさにカットします。

joji120702.jpg

コレで、完成ですkao01




板チョコから、結局板チョコみたいな物を作ってしまいましたが、なんかサクサクして
おいしかったですよ~kao03
なるべく薄くした方がサクサクするようです。



おやつタイムのとき、おあずけを強いられていたJOJIは、その後もしつこく催促を
続けたので、仕方なくJOJIにもおやつを。。。

joji120701.jpg

牛乳ゼリーです。
ペットショップで、たまたま見つけて買ってきました!!


JOJIにもおやつだよグー

やったねにかー!



この食べっぷり、すごい…



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************




スポンサーサイト

コメント

チョコ安いですね(^^)色々自分で加工するのも
楽しそうですね!!
何だか、お店で売っている高級チョコみたい!!

牛乳ゼリーって初めて見ました。
JOJIくんも良かったね~(^^)
動画が見れなかったので、また後で見に来ますね。

チョコ、おいしそう…
お菓子作りが苦手な私ですが、これなら作れそう★

私も牛乳ゼリー、初めて見ました!!
おいしいのかなあ?

おやつ食べたい時は我慢できないですもんね~(私は)
買いに行くのが面倒で、私もよく適当に作ります・・・
簡単おやつ、万歳☆

チョコは命取りよ、JOJI君!
ものすごーく見てますね(笑)
牛乳ゼリー!気になります♪

簡単かつ美味しいオヤツって優れものですね(≧∇≦)ъ ナイス! とても参考になりました。やってみよ★

JOJIくんの気持ちいい食べっぷりもこれまたv-218

あちゃー、甘いものはとても苦手なのですが、
板チョコみたら無性に食べたくなったぞー。
絶対今日、帰りに、買って帰ろう。
チョコ・・・・。6年ぶりくらいかなあ

チョコ大好き夫婦なので、今度作ってみます!
JOJI君、見事な食べっぷり~
押えてる手がなんとも可愛いのぉv-10
ウチ、これ全滅でしたi-241

こんばんは~
更新されてないのかと思ったら私がRSSに登録するの忘れてて。。。すみません<(_ _)>

チョコ美味しそう~!
お手軽に出来そうですね♪
私はさっきワッフルをまた作って食べてしまいました(^▽^;) 夜中なのに。。。

JOJI君すごい食いっぷり~=^-^=うふっ♪
お手手で押さえてるのも笑えました☆
爪でてたけど痛くなかったですか?
FC2動画みれたけど、すごい雑音が。。。
私だけなのかな~?

私、ほーーーんとチョコには弱くって、
仕事帰りなんかもついつい買ってしまうんですよ(≧フ≦)
なので、毎日のようにお高いチョコなんて買えないから、
こういう100円以下のチョコとか、そのコンビニオリジナルの100円チョコとかを買って食べています。
なるほど、パン粉を入れるというのが興味ありますね~。
サクサクなって美味しそう!
そっか、ペットのゼリーってあるのですねー。
JOJI君、おやつもらえてよかったね(^^)ポチ♪

コメントありがとうございます!!


りんごANEさん
お菓子作り、結構適当にやっちゃうんですよね^^;
知り合いには、お菓子作る時はちゃんと量らないとダメって
言われるんですけど。。

牛乳ゼリー、たぶん大きなホームセンターにもあった気がします。


ムックさん
めちゃくちゃ簡単です!!
逆に、これでは失敗しようがないってくらい^^

牛乳ゼリー、JOJIにはかなり好評ですよ!!


タラさん
無性に食べたくなる時、ありますよね~
最近の定番は、お菓子じゃないですが、ストーブで石焼いもする
ことです^^
コレ、かなりおいしいです!!

JOJIは、チョコが危ないなんてお構い無しなんです。
牛乳ゼリー、見つけてみてください♪


slavaさん
ぜひぜひ、やってみてください^^
ほんとに簡単で、すぐ出来ちゃいます!

JOJIはいつもあの調子なんです…
ごはんの時とか大変ですよ~


イノッチさん
あら、甘いものダメなんですか!?
でもお酒飲む方って、甘いもの苦手な方多いですよね~
板チョコて、手軽に食べれていいですよ!!


みこ姐さん
ぜひ、試してみてください!!
結構いけますよ~

ゼリー、みんなダメだったんですか…
残念><
JOJIに食べないものないですからね~^^;


☆ネコの手☆さん
動画の雑音、ごめんなさい><
原因不明なんです…
他ので見ると、音しないんですが、なぜかFC2でUPすると
音がしちゃうんですよ。。

そしてJOJIのあの爪!!
痛かったです^^;
下に置こうと思ったんですが、あの爪に負けてしまいました。


sallyさん
パン粉入れると、単純に量も増えるからいいんですよ^^
安くていっぱい食べれて、大満足です!!

ペットのゼリーって、今まで犬用って言うのは見たことあったんですが
猫も大丈夫なヤツを見つけて、速攻買ってしまいました♪

JOJIくん、いい食べっぷりですね。
これだけ美味しそうに食べてくれると、嬉しいですよね。
でもチョコの方もすいぶん気になっていたご様子。
じーっと見つめる姿がまた、かわいいです。

パン粉入れるんですかっっ??
お菓子にパン粉、ビックリですぅ!
だけどおいしそぅ(//∀//)
今度作ってみますっっ(≧∇≦〃)ノ
JOJI君おいしそうにペロッと食べちゃいましたね。
お手手を添えてお行儀イイけど
立ち食いだしぃーっ(><*)ノノ
とっても可愛かったよぉ~♪

JOJIcatさま、ご無沙汰してました。
JOJI君はそうして作っているのを見ているんですね~
なんとも言えず可愛いです(^^)

前回のフィルムカメラで撮った写真、、やはりデジカメとは違っていいですね~
不精な私はデジカメの便利さに抗えませんが・・(^^ゞ

へ~~パン粉!それでさくさくになるんですね。
でもJOJIくんってば最近ことに大食い王ですね(笑)
う~ん、危険すぎるっ。
JOJI君、基本的に体長いし、たぶんそうはならないとおもうけど、うちの坊ちゃまみたいに下腹にぷにぷにと気持ちいいものがついてしまってからでは遅いぞ~ってニヤニヤしてます。
あっ、でもぷにぷにしてるのもまたか~わいいんですけどねっ♪

時々遊びに来てますが、初コメントです!

へ~パン粉ですか?
今度やってみます。

JOJIくん、すっごい食べっぷり^^
必死で器とママのお手てを掴んで。
かわいい!

 可愛いデザインなのに安いっ!
 私もパン粉でさくさく、試してみようかと思います♪

 JOJI君、食欲旺盛ですね~!(^0^) 必死なお顔が可愛いです。
 

お久しぶりでございますv-435
JOJIくんはお出かけになれてきた感じですね。。。
猫とお出かけなんていいな~。。。
我が家は猫たちとは無理そうですけど、
かわりにマロモモとた~くさんお出かけしてますよv-411

パン粉?
・・・パフと似たような食感なんですか?
JOJIくん、おいしいものには目がないのかな(´m`)




コメントありがとうございます!!
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。。


ゆーめくさん
JOJIは、基本的に食べ物なら何でもいいようです。
チョコは特にそそられる匂いがするらしく、お菓子とか作ってたら
かなりうるさい声で、ミャーミャー言ってきます。
困ったもんです。。


アキ[AKI]さん
簡単なんで、ぜひ作ってみてください♪
JOJIったら、もう必死で手で押さえてるんです!!
そんなに必死にならなくても、誰も取らないのに^^;
立ち食い、お行儀悪いですね~


タンゴの飼主♂さん
お久しぶりです!!
フィルム、やっぱりいい味でますよ~
デジカメじゃなかなか出ない色が出ます。

台所で料理とかしてると、必ずJOJIはいますよ^^
ほぼ100%の確立で監視してます…


苗さん
いや~、すでにぷにぷにお腹は育っております(T_T)
気をつけても、なっちゃうもんですね…
線は細いんですけどね~
お腹だけがどうしても。
あの大食い王、どうにかしてほしいです><


adchanさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
遊びに来ていただいてたなんて、感激です^^

JOJI、すごい食欲でしょ~。
あの食に対する執着は、尋常じゃあないです!!


ひたみさん
パン粉、いいですよ~!!
ちゃちゃっとできて、おいしくて、経済的♪
ぜひ試してみてください^^

JOJIすごいでしょ!?
まだまだ成長期なんですかね。


くっきーばぁばぁさん
お久しぶりです!!
お元気でしたか??

JOJIもだいぶ、外の楽しさが分かってきたようです。
少しくらいなら、遠くまでドライブできるようになりました♪

パン粉入れると、なんというかサクサク、パリパリです。
分かりにくいですね^^;
薄くしたほうがパリパリに近くなります。

はじめまして。
 猫ちゃんも可愛いけど、なぜかおやつにの画像に見入ってしまいました。ゴメンナサイ。
 猫ちゃんのおやつもいろいろあるんですね。 
 うちも一回試してみようかな?
 また、お邪魔します。

コメントありがとうございます!!


チビ太ママさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

JOJIは食べることがかなり好きなので、
家にはいろんな食べ物があります!!
ホントはフードだけで育てようと思っていたんですけどね^^;
おやつの誘惑に負けちゃいました。

また遊びに来てくださいね~
お待ちしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

