スポンサーサイト


☆大晦日☆

本年中はたいへんお世話になりました。




今年5月、JOJIが家族になり始めたブログ。
成長記録用に始めたのですが、このブログのおかげで、今年は皆さんに
出会えることができました!!

こんなに大勢の皆さんにJOJIの成長を一緒に見守っていただき、
とても嬉しく思っています。


おかげさまで、JOJIもこんなに大きくなりました!!!!

joji123101.jpg

joji123102.jpg

来年もできる限り、更新がんばっていきます。
今年同様、来年もよろしくお願い致します。



JOJIから挨拶です。
joji123103.jpg

今年は、僕の成長を見守ってくれてありがとうございます!!
来年もいっぱい遊んで、いっぱいイタズラするので、見に来てね♪





ということですので、よろしくお願いします!!

では、皆様良い年をお迎えください。。



**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************





スポンサーサイト

コメント

JOJI君まだまだ子供だから来年もいたずら盛りだね♪
.+:。(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 見に来ますよぉ~

今年はJOJIcatさんに知り合えて良かったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎えください☆

JOJIくん、来年もいっぱいいたずらして楽しい写真を見せてくださいね。
今更だけど、JOJIくんハンサムだなぁ。と、思っているチビ太ママでした。
来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!!!

こちらこそ、とても楽しい時間をブログを通じて
過ごさせて頂かせております(^^)
いつもコメントを頂いてとてもありがたいなぁと
思っています。
今年もJOJI君の素敵な写真を是非UPして下
さいね!!楽しみにしております(^^)

JOJIファミリーにとって楽しい年になります
ように!!

あけましておめでとうございます♪
JOJIくん、パーカ着てる写真がドラえもんみたいです★
今年もよろしくお願い致します!!

JOJI君 あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
JOJI君、パーカーのお写真、かわいすぎるぞ~♪
今年もかわいいお写真をたくさん見れるのを楽しみにしています!

あけましておめでとうございます。
ちびっこだったJOJIくん、立派に成長しましたね。
フードをかぶった姿、こういう人(人間の若者)って街にいるかも。(笑)
今年もたくさんの活躍を楽しみにしています。

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますv-410
今年もよろちくね、JOJI君☆

 あけましておめでとうございます。

 はじめてお邪魔したときはまだまだちっこい子でしたね。予想通りの凛々しいお坊ちゃまになりましたねー!

 今年もよろしくおねがいします。

お正月はいかがお過ごしですか?
今年もJOJI君に会えるの楽しみにしてますね♪
悪戯JOJI君に期待しちゃうぞぉ!!

あけましておめでとうございます

私もこんなかわいいネコさんに出会えて、また成長を知ることができてとてもうれしいです。

今年もすくすくと育って、思い切り遊んでくださいJOJIくん!!!

良いお正月をお過ごしください!

あけましておめでとうございます(≧∇≦〃)ノ
今年も服OK~お散歩OK~の
可愛いJOJI君の成長楽しみにしています♪
本年もヨロシクお願いします(//∀//)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~~v-39

今年も かわゆいjoji君を楽しみにしてますっっ。
ややや~~
パーカーのフードをかぶるなんて、ツボを押さえられまくりです。
きゅん・・・

あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくです。
JOJIくんも本当に大きくなりましたよね!
なんだかもうお顔も立派な青年で^^
今年はおとにゃなJOJIくんをたのしみにしています。
あと素敵なお洋服コレクションもたのしみにしてますよ~♪

あけましておめでとうございます。
只今、旅から帰ってきてみなさまのブログ訪問中です。
福岡、雪振りましたか?
おお、まるで箱根駅伝選手のようなトレーナー姿ですねえ。
本年もよろしくです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

