スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます

皆様、

あけましておめでとうございます正月正月



ご挨拶が遅くなってしまい、すみません汗



今年もいろんなJOJIの表情を写真に収めていきますので、
昨年同様、よろしくお願い致します!!!

joji09010301.jpg

joji09010302.jpg

joji09010303.jpg







今年も、皆様にとって良い1年になりますように星

blog.jpg




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************



スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます♪

えへへ~♪
JOJI君、牛さんになっちゃったね~(^-^)
かわいいい♪
今年はJOJI君のかぶりものも見れちゃうのかな♪
そして、2枚目のJOJI君、とってもかわいい座り方ですね~。
しかもカメラ目線!
モデルさんだね~(≧フ≦)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今年もよろしくお願いします(>▽<)ノ
年のはじめにJOJI君のCOW★STYLEお年賀拝見出来、
HAPPYな気分になれましたよ~。゚+.Σd(。ゝω・´)good!

うしJOJIくん、かわいいー。
JOJIくん見て、幸せになりまーす☆
よろしくです。

うしJOJIくんみて
幸せになりまーす。
宜しくお願いしますね☆

いろんなJOJI君の表情、すでに楽しませていただきました。
特に二枚目はぷぷって笑っちゃった。
しかしウシはかなりきまってるわあ。
どうしてこんなに着こなせるのかしら。
うちはなかなかいろいろ着慣れてないせいか、着せると大騒ぎです。
あとうちって一人で撮影してるからそれもあるのかしら。
だけどうちは旦那に撮影されるとなぜか素敵にぶれてるんですよね~。
うまくいかないわ~!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^^)

最後のショット可愛すぎです!!
モーモーパーカー良いですね~。
目の保養になりました。
幸せいただきました(^^)

ちょっとだけじゃないよぉ~
イッパイ幸せだよJOJI君!!
本年もよろしくネ☆
2枚目のJOJI君に既にメロメロv-10

JOJIくん、もう立派なモデルにゃんこですね。
今年もいろんなポーズを期待しています。

今年もよろしくお願いします♪
着ぐるみ、癒されます!
確かに元気になりますね~ありがとう、JOJI君!

JOJIくん丸見えじゃないですかあ~(;^_^A アセアセ・・・
いったいどんなことしたらこんな格好になるんだろう?

モーモーJOJIくん 似合ってます♪

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

2枚目のJOJIくん、どうしたらこんなポーズできるんでしょ??
すごーーい、体操の選手みたい。
幸せな気分のプレゼントありがとうございます。

あけましておめでとうございます

JOJIくん、JOJIcatさん。
あけましておめでとうございます!!

今年も可愛く、りりしい姿を楽しみにしております!

二枚目、いったいどんな格好何でしょう・・・i-84?

愛されて大切にされているネコさんの姿を見ると心から幸せになります!!

本年もよろしくお願いします!

可愛いですねぇ~!
ちょっとだけなんて謙虚よぉ~、すんごく幸せ貰ってますょ。
また1年、可愛いJOJI君の写真、期待してます♪
座り方がステキ(≧∇≦〃)ノ

初めまして♪
ブログ村から遊びに来ました
JOJI君可愛いですね~
スコ座りですか~可愛すぎますv-411
また遊びに来てもいいですか~?

あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶が遅くなりました(^_^;)

「jojiくん牛」可愛い!!v-411
今年も可愛いjojiくんのお姿、楽しみにしています。

ひで共々、今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

