スポンサーサイト


最近の話

お久しぶりになってしまいました。。。
もう1ヶ月以上も、放置状態にぃぃぃぃ~ ̄□ ̄



放置しているにも関わらず、遊びに来ていただいた皆さん、
ほんとにごめんなさい…


JOJIもJOJI一家も、みんな元気ですグー


joji09021603.jpg

この通り、最近のJOJIはいつも寝てばかりですが苦笑





ここ福岡もかなり暖かくなりました。
まだ2月ですが、もう春ですね。

joji09021601.jpg



実は今年、結婚式を挙げることになりました。
今、その準備をしております。

そんなこんなで今年は去年以上に忙しくなりそうな予感です。
いい忙しさなんですけどね。



joji09021602.jpg





**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************




スポンサーサイト

コメント

キャー!!
会いたかったよ!JOJI君v-10
結婚式ですか!?
うわぁ~なんだか自分の時を思い出します!
素敵な結婚式になりますようにi-228

わあ~おめでとうございます!
特にJOJIくんが元気がないとかじゃない気はしていたのですが(笑)お忙しいのかな~っておもってました^^
おめでとうございます!!
うちもきちんとした披露宴ではなかったけれど、それでも十分忙しかったので(^^;)
ぜひ後悔しないように一生一度の機会を楽しんでください!

うわ久しぶりの更新ですねえ
そう、先週福岡ぽかぽかでした。
でも、今日、いきなり寒~。
結婚式ですか、ビーンズで乗り込んで
一曲ライブといきたいとこですが
あいにく、結婚式に合う曲が無い(笑)

JOJIくんお顔隠しちゃって~=^-^=うふっ♪
はずかちいのかにゃ?

結婚式するんですね~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

おめでとうございます♪

一生に一度のことですもん
いっぱい悩んで考えて心残りの無い結婚式を~
(私は海外でやったよ♪ 楽しかった~)

jojiくん久しぶりのネットで恥ずかしがっちゃって可愛い♪
元気そうで良かったです(^^)

結婚式おめでとうございます。良かったですね~。
準備は忙しくて大変だけど、当日は本当に楽しいですよ!
やってみたいことは諦めず実現できるといいですね。
私は「こうしておけば良かったな~」って思うことがたくさんありました。
心残りのないように頑張って下さいね(^^)

♪おめでとうございます♪
何を隠そう、わたしも只今結婚に向けて準備中でございます。
お互い幸せに向けて頑張りましょうね♪

おひさしぶりです~~~ヽ(´ー`)ノ

2枚目のjoji君前よりもっふりしたような・・・。
やー
相変わらずカワユイです~~
キュン

結婚式されるんですね。
準備が大変そうですが、頑張ってください~~。
ステキナお式になりますようにv-353v-353 

あー良かった!!何かあったのかな?と心配
してました(^^)
結婚式おめでとうございます!!
式の準備は打ち合わせとかが大変ですよね。

楽しい結婚式になると良いですね!!

☆コメントありがとうございます☆


みこ姐さん
お久しぶりです!!
結婚式、することに決まりました。
今からすごく楽しみです♪
JOJIは相変わらずですよ~


苗さん
お久しぶりです!!
いや~、休みは準備やら下見やらでなかなか忙しい毎日を
送っております。
私たちも、結構小規模の予定です。
かなり楽しみです!!


イノッチさん
お久しぶりです!!
ホントかなりあいてしまいました…
結婚式に生演奏、いいですね♪
あこがれます。。。


☆ネコの手☆さん
お久しぶりです!!
海外で挙式ですか~
楽しそう☆
ほんと、いろいろ考えるのは大変だけど、その時間も
楽しいですね♪


himaさん
お久しぶりです!!
ご心配おかけしました。
JOJIも元気です。
式の準備、どんな風にすすめていいのか四苦八苦しています。
頑張ります^^


ムックさん
お久しぶりです!!
ムックさんもご結婚されるんですね♪
おめでとうございます☆☆
お互い、準備も大変ですが楽しみましょう!!


ひよこさん
お久しぶりです!!
JOJIも相変わらずゴロゴロしたり、元気にしてます。
なんか顔周りの毛のボリュームが出てきました。
大人の男になってきたんですかね^^
結婚式、楽しみです☆


りんごANEさん
お久しぶりです!!
長い間、更新できなくてご心配おかけしました。。
JOJI一家、みんな変わりなくやっております。
しばらくバタバタしますが、なるべく近況報告しますね☆

おぉ~~!
久々の更新??と思いきやΣ(・ω・ノ)ノ

♥オメデトウゴザイマス♥(´_,`@) 
いやぁ・・・・幸せのおすそ分けを勝手にいただいちゃいます!!
忙しくっても、こんな理由だったら許せちゃいますよね(o´エ`ノノ゙ お幸せに~v-238

わ~♪引越しでドタバタで、出遅れましたー!
JOJI君が心なしか大きくなってる~!!
でも、相変わらずのかわいい寝顔(^-^)
そしてなんと!!結婚式!!!!!!
おめでとうございまーーすヽ(≧フ≦)ノ
こういう忙しさなら大歓迎ですね!!
お体に気をつけて、結婚式の準備頑張って下さいね!!
結婚式、JOJI君も参加する!?するわけないって(^^;

皆さん、そしてJOJI君も元気でなによりでした!!

そしてご結婚!!

おっっめでとうごっっざいまーーす!!!e-467
末永くお幸せにーーー!!!e-482

準備が色々大変そうですが、とにもかくにも元気な顔が久々見られて嬉しかったです!!

よかった~ 更新がなかったので心配してたんですよ~
JOJIくん、ますます元気そうですね。
そしてご結婚!おめでとうございます。
これからも、幸せな記事を楽しみにしています。

ご結婚おめでとうございます。
式を挙げるのは大変ですが、大変さもいい思い出になりますよ。ご主人様と末永くお幸せに。

お久しぶりです~
JOJI君、ちょっと見ない間に
さらに大人になったような??

いい式になるといいですね!!
何だかんだで準備が一番楽しかったです(笑)
おめでとうございます♪

ご無沙汰してます(≧∇≦〃)ノ
結婚式ですか!!いいですねぇ~!!!
準備も楽しみつつ、頑張ってくださいねっ♪
ステキな式になりますようにぃ(//∀//)

お久しぶりです。
おや~おめでたい話になっているじゃありませんか。
こんな忙しさは楽しみもあって苦にならないでしょうね。
自分の時のこと思い出しちゃった。
また、ぼつぼつ更新してください。
遊びに来ますね。

おめでとうございます!
バタバタお忙しいでしょうねぇ(^^)
お幸せになってくださーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

