スポンサーサイト


順調に進んでいます。

またまた放置の『はなたれ猫 JOJI』ですにかー!



結婚式の準備も、順調に進んでいます。

今月末には、ドレスも決定します!!!



JOJIはというと、、、
「僕は、関係ないよ~」と言わんばかりに、相変わらず寝てばかりです。


joji09061201.jpg



そして、最近はと言うと、気になるのは…

JOJIの抜け毛!!!!


ブラッシングしても、ブラッシングしても、キリがないあの抜け毛に
悩まされておりますがっくり


季節的なもので、仕方のないことですが、服に付くと大変ですね。


なので、またまたJOJIには服を着てもらっています。


幸いJOJIは服を嫌がらずに、着てくれるので大助かりjumee☆SaturdayNightFeverR


とは言っても、やっぱりブラッシングをがんばらないといけませんね汗





それにしても、既製服を着せて思ったんですが、猫って案外胴長なんですね~

裾が半分くらいまでしかなくて、つんつるてん。


そして、去年の冬に買って着せていた服は、見事にほとんどサイズが
合わなくなってしまいました。

JOJIも大きくなりました。。。




joji09061202.jpg


そういえば、ブログ放置してる間にJOJIは1歳になりましたにこ




**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★

ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ポチッと応援、よろしくお願いします↓

人気blogランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
とても励みになっています!!

**********************************************



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。JOJIさんが放置してる間に
夏が来ちゃいます。
にゃんっとJOJIがやっと1歳とは。。。
知りませんでした。

久しぶりです~★
ドレスも決まったんですね、うちはまだまだです;;;
JOJIくん、1歳おめでとう♪
うちのもなかも今月1歳になったんですよ~!

JOJI君!お久しぶり~(^0^)/
ブログ更新されてないかな~と、わくわくしながらこちらを開いてみるのが、楽しみでしたよ~♪
わーい!今日は久々のJOJI君に会えたよ~!
って!!!JOJI君誕生日過ぎちゃってたね~。
1歳のお誕生日おめでとう(^-^)
もう、昔のお洋服がピッチピチになるくらい大きくなったのかな?(笑)

☆コメントありがとうございます☆


イノッチさん
お久しぶりです!
ホント、こないだの記事見たら、真冬でした…
春を通り越して、もう夏ですね(^^;)
JOJIは無事?1歳になりましたよ~
顔もすっかり大人の男になりました!!


ムックさん
お久しぶりです!
ドレス、ウェディングの方は何事もなく決まったのですが、
カラードレスの方の決定に手こずっています…
結局、自分で決められず、参列者へのイベントとして
投票にしました^^
もなかちゃんも1歳おめでとうございます!!


sallyさん
お久しぶりです!
長い間、放置しましてすみません…
こうして更新した時に、遊びに来ていただいて
すごく嬉しいです^^
JOJIは1歳になって、今4.2㌔くらいになりました。

やっばい!出遅れたぁ!!
ごめんね、12日に更新してくださってたのね~(汗
嬉しい!JOJI君に逢えたi-178
そして過ぎちゃったお誕生日だけど
JOJI君、お誕生日おめでとうv-314
素敵な1年にしてね♪

おめでとうございます(^^)元気そうで良かったです。
JOJI君もお誕生日おめでとうー!!
ウチも何着か洋服持ってましたが、着れなくなりまし
た(笑)大きくなるのって早いですよね。

抜け毛・・・。毎日ブラッシングしても抜けますね。
仕方ないので、掃除機とカラコロローラーで対策して
ますが、そのうちファーミネーターでも買おうかな(笑)

お久しぶりです!

お元気そうで何よりです!
着々とお式の準備も
進んでらっしゃるみたい(´ `)ノ
キット素敵なCEREMONYになることでしょう・・。

ご無沙汰の間に
JOJI君も1歳になってたのねヾ(´∀`*) オメデトウ♪

あらん?
去年のお洋服が入らないの?
4キロ台かぁ~(〃▽〃)
うちのジョージの半分以下だ・・


コメントいただいてすっ飛んできました。(笑)
お久しぶりです。
パソコンぶっ壊れて、現在悪戦苦闘中なんです。
もうすぐ、おニューが届くので
また、よらせていただきますね。
JOJI君、1歳のお誕生日も過ぎて元気そうで
何よりです。

お久しぶりです~☆
お元気でしたか?

結婚式の準備って大変ですもんね~
ウェディングドレスどんなのかな~(o^-^o) ウフッ
いいなあ~...( = =) トオイメ

私は海外挙式だったのでドレスは現地でレンタル~
どんなのがあるのかも分からず当日に決めたの(ノ_-。)
真夏なのに長袖で汗かいたよ≧(´▽`)≦アハハハ

JOJI君まだ1歳だったのね~
4.2キロなんだ☆
順調に育ってるね~(o^-^o) ウフッ
そうそう既製服って裾短い!
布足してリメイクしてみようかな~(*≧m≦*)ププッ

お久しぶりです(^0^)
めでたいことばっかりだ!
JOJI君、1歳のお誕生日おめでとう!
元気で幸せな1年でありますように^^

ドレスも決定ってことはもうすぐなんですね。
今、絶好に楽しい時ですね(^-^)
胴長ですよ~、うちラッセルはダックスフンド用になりますよ。

幸せの日まで後もう少しなんですね。
すばらしいです!!
JOJI君も元気そうで何よりです。
一歳!おめでとう!!
前途洋々ですね!

うちも抜け毛がすごいですよ。
家の中はすごいことになってます。
黒い服は着られませんねー。

お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。
いい結婚式になるといいですね。
JOJIくんも大きくなってビックリ~

☆コメントありがとうございます☆


みこ姐さん
お久しぶりです!
いえいえ、こうして遊びにきていただけるのが
とっても嬉しいです^^
1歳になったJOJI共々、楽しく過ごしていきます。


りんごANEさん
お久しぶりです!
大きくなるのはホント早いですね~
前の写真とか見返すと、こんなに小さかったっけ?!って
ビックリします。

ファーミネーター、私もすごく気になってます。
あれどうなんでしょう??


Slavaさん
お久しぶりです!
ジョージ君の半分以下ですか?!
JOJIもまだまだですね^^
式の準備は、今のところボチボチ進んでいます。
8月に入ると一気に忙しくなるらしく、今からビビってます…


チビ太ママさん
お久しぶりです!
あら、パソコン壊れちゃったんですか?!
早くおニューが届くといいですね^^
新しいパソコンかぁ~
いいなぁ~


☆ネコの手☆さん
お久しぶりです!
ドレス選ぶの、すっごく迷いました^^;
海外挙式とか、いいですね!!!
憧れます。。。

JOJIの服、ダックス用とかいろいろ探してみたんですが
なかなか合うのがなくて、思い切って手作りしてます。
思ったよりできるもんですよ~


だっちゅさん
お久しぶりです!
式は9月22日なんです。
5連休の大安の日なので、挙式が多いらしく、
全てを早めに手配するようにしてるんです><
ラッセル君、ダックス用でサイズ合いますか??


Purikoさん
お久しぶりです!
抜け毛、ホントすごいですよね~
もうウンザリです…
今まで、ワンコ(MシュナとTプー)しか飼ったことなかったので
猫の抜け毛がここまでとは想像以上でした^^;


ゆーめくさん
お久しぶりです!
JOJIおおきくなったでしょ~
なんか妙に長くなった気がします^^
結婚式もがんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

