

おしらせ

前回の記事では、たくさんのコメントを頂いていたにもかかわらず、
お返事できず、すみませんでした。


そして、昨日告知していたビッグニュースですが、


本日、入籍してきました!!


といっても、今日は日曜日なので正式には明日婚姻届の審査があり、
不備がなければ今日付けで受理ということになるみたいですグー


ここ最近は、準備の為に時間がなかったり、体力がもたなっかりで
更新や訪問が思うようにできませんでした泣く



これから、まだしばらくはバタバタするかもしれませんが、
更新もぼちぼちがんばりますので、よかったら見に来てくださいね!



ともあれ、ようやく二人と1にゃんが1つの家族になりうれしいですハート

joji092102.jpg



というのも、もうすでにみんなで一緒に生活していたので、
なんだかまだ実感がわきません。。

そんなJOJI一家ですが、これからもよろしくお願いしますにかー!


joji092101.jpg






**********************************************
★今日もJOJIを見に来てくれてありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**********************************************














犬猫三昧

昨日14日は、お盆でいろんなところに顔を出してきました。


まずは朝、実家のワンをカットしに行きました!!
いや~、最近めっきり会ってないとはいえ、かなりの
汚れよう…

joji081506.jpg


秀くん…
これじゃ、前も見えんね
汗とか


早速始めましたが、暑いしもつれはひどいしで大変!!
なんとか終わらせた時には、お昼をまわってました。。


でも、見違えるほどきれいになりましたよ~キラキラ


joji081504.jpg

これで、涼しくなったね!!


秀(しゅう)くんは、今年12歳になりました。
白内障がやや進行してきましたが、元気なじいちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私の云わば戦友みたいな存在です。




その後一旦家に帰り、一息入れて、また出発です。

車をとばして帰省中の彼を迎えに行きました。


joji081503.jpg


joji081505.jpg



そこではこの二人がお出迎え♪
こんなショットまでサービスしてくれました!!


joji081502.jpg

JOJIとは違う、ピンクの肉球がキュートですLOVE



ほんとはもう1ニャンいるんですが、外出中だったようで
帰り際に会いました。

もう暗かったので、写真は断念…





そんなこんなで、またJOJIにお留守番を頼んでしまった
一日でした。

joji081501.jpg

JOJIのブログなのにね(笑)



いつかJOJIにも、みんなに会わせてあげたいですkao01





**************************************
★今日はJOJI、あまり出番なかったですが、
応援してくれるとうれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

 ↑ポチッとお願いします↓

人気blogランキングへ
**************************************





ごあいさつ
★はなたれ猫 JOJIのページに遊びに来てくださってありがとうございます★
初めましての方でもお気軽にコメントを残していってくださると感激です♪
JOJI、飼い主共々テンション上がりまくります!!!!
プロフィール

jojicat

Author:jojicat
2008年4月4日生まれ
しましま柄の雑種の男の子
生まれてすぐ病院で保護され、2008年5月10日に家族の一員になりました。
はなたれの子猫が今ではすくすく元気に育ってます!!

RANKING
ブログランキングに参加中!!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

↑ 1日1回ポチッとクリックお願いします☆
カウンター
JOJI関連
JOJIパパのブログです。
たまにJOJIも登場します!!
写真好きな方はぜひ遊びにいってみてください♪

畳とシャンデリアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

